大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
4柴娘と軽井沢〜八ヶ岳車中泊旅行 *雲場池編*
2014,7,30

ただいまぁ〜♪

今日は、朝ブログを更新してからお出かけして来ましたよ〜
ダーリンが1日だけお休みだったので、日帰りドライブ。

暑かった〜

けど、楽しかった〜

この旅行記が書き終わったら書きますね〜♪
いつになるかは、わかりません。



ではでは、旅行記の続きです。

7月16日〜17日まで、車中泊旅行に行った柴えこ家。
行き先は、軽井沢。

ランチを食べた後、今度はお散歩♪

駐車場に車を停めて、別送が立ち並ぶ道をお散歩。

P7165581.jpg

向かったのは、『雲場池』

前に来た時から気になっていたのよね〜
なので、お散歩してみることにしました。


雲場池に着いたのは、ちょうど15:00pm。

最初に口から出た言葉は「わぁ〜きれい〜!」

P7165583.jpg

いろんな葉っぱが折り重なって、緑のグラデーションがたまりません。
池に写る木々もなんとも言えず、素敵なこと。

P7165586.jpg

ちょっと日本じゃないみたいな景色だわ〜

P7165588.jpg

ヨーロッパの田舎みたい。
あ、妄想ですけど…

4柴娘たちも、初めての場所にルンルンです♪

P7165589.jpg

私のウキウキも伝わったかな?

P7165592.jpg

私がいちいち立ち止まるから、
ダーリンと紅ちゃん真瑠璃ちゃんから、どんどん遅れちゃうわ〜

P7165594.jpg

それでも、えこちゃんはマイペースに歩いてるけど、
珊瑚ちゃんは焦るのよ〜
「お姉ちゃんたちにおいてかれる〜!」って感じ。

P7165597.jpg

これこれ、引っ張ってはいけませんよ〜

狭い小道な上に、どんどん歩いて行っちゃうから、4柴娘の写真がなかなか撮れなかったよ〜
4柴娘の目線で撮っても、草しか写らないしね。

なので、景色をお楽しみくださいね。

P7165600.jpg

P7165601.jpg

P7165602.jpg

あとは、4柴娘たちのオシリで失礼〜

P7165606.jpg

トカゲッチ探しに夢中になる真瑠璃ちゃんのオシリもどうぞ〜♪

P7165608.jpg

でも、オシリばかりではありませんよ〜

なんとか撮れそうな場所を見つけて、記念写真♪

P7165610.jpg

お〜い!こっちを向いてよ〜

このとき、4柴娘の周りには、中国人らしき観光客の人たちが囲んでたのよ
可愛い〜可愛い〜って言ってくれて写真を撮ってくれるんだけど、
4柴娘たちは、どっちを向いて良いのかわからなくて、集中力ゼロ〜

でもでも、4柴娘たちは頑張った!

なかなか素敵に撮れたのよ〜
あ、もちろん自画自賛ね♪

P7165614.jpg

でも、この直後、集中力切れ〜

P7165618.jpg

「もうや〜めた!おやつちょうだ〜い!」ですって。

もちろん、あげるあげる。
だって頑張ったもんね〜


雲場池を一周して、時刻は15:30pm。
すごくいいお散歩コースでした♪

今度は紅葉の頃来てみたいなぁ〜


雲場池を出たあとも、別荘地をウロウロお散歩。
素敵なおうちを見るのが大好きなので、私もダーリンもルンルン♪
それに釣られて、4柴娘たちもルンルン♪

お散歩嫌いのえこちゃんも、頑張って歩いてくれましたよ〜


この日は、まだまだ歩きます。









昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



初めての場所にルンルンだった4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:4   trackback:0
[軽井沢〜八ヶ岳旅行記
comment
本当に。こんな場所が今の私を一番癒してくれる場所だと思った。自然の中にドップリ入り込みたい。

おだてられたサルは登る木を探しているんだからw
2014/08/01 00:05 | | edit posted by ミリわん
雲場池、雰囲気ある所ね~☆
記念写真、カメラ目線ももちろん可愛いけど、
真瑠璃ちゃんと珊瑚ちゃん(間違っていたら
ゴメンナサイ)が向かい合ってるお写真が、
お池とマッチしてすごく自然な感じで素敵だなぁ♪

2014/08/01 23:02 | | edit posted by カノヒビ母
ミリわんさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

北海道は自然がいっぱい♪
でも行こうとするとなかなか難しいものなのよね。
ミリわんさんの気持ちをわかってて、旦那さんは旅行を企画してるのかも?
2014/08/07 08:57 | | edit posted by Saoeko
カノヒビ母さんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
以前から気になっていたんだけど、道路工事してて行けなくて、
今回初めて行ったのよ〜
そしたら4柴娘が大好きな感じの場所ですごく良かったわ!
軽井沢は、本当にあちこち楽しいわ♪

あってる♪あってる♪
私もこの写真、なんか可愛いなぁ〜って思ってた(笑)
でも私たちの周りは、不自然なくらい人がいっぱいだったわ(^m^)
2014/08/07 09:00 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2533-59168991
trackback