大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
暑い日のドッグラン その1
2014,7,21

今日は、海の日。
そして3連休の最終日でしたね〜

3連休のうち、昨日と今日だけ休みだったダーリン。
そして、昨日と今日、2連ちゃんでゴルフだったダーリン。

あぁ〜つまらん!

って言いたいけど、連休なんて遊びに行っても混んでて嫌だもんね〜
家に引きこもっているのが1番♪

でも、お留守番をしていた私に気を遣ってくれたのか、
今日はメールで「外食でもしようか。」と言ってくれたダーリン。

もうメチャメチャ期待して待ってたんだけど…
ダーリンのテンション的には、
外食でもいいし〜お惣菜でも買ってもいいし〜って感じだったみたい

でも、しっかりお食事に行って来ましたよ〜

今日は、久しぶりの『DEMODE DINER

カメラは持って行かなかったので、写真はないですけど…
パスタとピザ、すっごく美味しかったのよ〜

やっぱり『際コーポレーション』系列は、美味しいお店が多いわね!

また近くに新しいお店もオープンしたみたいだし、
楽しみが増えたかも〜♪

そう言えば、休日だから混んでるかなぁ〜と思って行ったんだけど、
ビックリするほど空いてたのよ〜

そしたら、私たちが来る少し前に、お店の目の前で交通事故があったみたい。
警察車両も停まってて、私たちも一瞬お店に入れないのかな?って思ったから、
もしかしたら、その事故のせいでお客さんが来なかったのかな?

なんにしても、の〜んびりお食事ができたわ♪


今日は、朝更新したけど、写真がたまっているので夜も更新。

7月14日のお話ですが、またドッグランです
でもって、写真もたくさん撮って来たので、わけてアップしますね。


この日は、ダーリンがお休み。

東京はお盆だったので、みんなでお墓参りに行くことにしたの。
その前に、お散歩を済ませようと、いつものドッグランにやって来ました〜

のんびり家を出たので、もうお昼。

お天気もよかったので、ちょっと暑いね〜

でも、そんなことに負ける4柴娘たちじゃないよ〜
暑いのすら楽しんじゃうのが4柴娘♪

この日は、私が先にドッグランへ。

みんなはダーリンとゲートイン!

P7145401.jpg

位置について〜

P7145402.jpg

よ〜い、どん!

P7145403.jpg

開いたよ〜
行け〜!

P7145404.jpg

この日の1番乗りは、真瑠璃ちゃん。
真瑠璃ちゃんの背中に乗ってるのが、珊瑚ちゃん。

P7145405.jpg

なんか、楽しく小競り合いしてるよ〜

P7145406.jpg

その後ろから、笑顔の紅ちゃん。
さらに後ろから、のんびりえこちゃん。

P7145408.jpg

でも、楽しそうに走ってるでしょ〜♪
まぁ、すぐにのんびりするんですけど…

えこちゃんとは対照的に、いつまでも走り回ってるのは、
珊瑚ちゃんと真瑠璃ちゃん。

P7145412.jpg

本当に、見てると目が回る〜

P7145413.jpg

どどどど〜!って足音もすごいわ〜

P7145414.jpg

暑いのなんて、気にしないもんね〜

P7145416.jpg

本当に楽しそうに走るのよ。

P7145418.jpg

これだけ走ってくれれば、ドッグランに連れて来た甲斐があるってもんよね♪


この日は、まだまだ走ったし遊んだの。
なので、残りは次回に続きま〜す。








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



暑い日も元気に走る4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[ドッグラン
comment
うわ~♪
みんな元気だね~~~^^
楽しそうだし良いね!
さくらは暑さにめっちゃ弱いですよぉ。
そうそう、さくらの足裏、今回はなんと一週間で治りました。
前回は何か月もかかったのに、今回はもしかしてイフの効果もあったのかな~。
あとお水ね!
痛めた足裏だけアクアーリオでピチャピチャしました。
相乗効果かな?^^
えこちゃんのお耳はどうですか?
治ってくれると良いのにね☆
2014/07/22 20:31 | | edit posted by さくらの母
さくらの母さんへ
うちの子たち、暑さにはけっこう強いのかも。
真夏でもお散歩は真っ昼間の公園だし、家でも庭によく出てるしね。
もちろん散歩の時間は短くなるけど、
暑さに馴れるのも大事かなぁ〜って思って(^^)

さくらちゃんの足、治ってよかったね〜
毛虫でも踏んじゃったのかな?
アクアーリオ効いたかもね♪
困った時はとりあえず〜みたいな(笑)
えこの耳は、雨が降るとダメみたい(^^;)
2014/07/25 15:42 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2526-cf1828cc
trackback