大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
よ〜いどん!再び♪
2014,7,19

ちょっとバタバタ忙しくしております。

えこ’s きっちんの2周年セットも、徐々に考えがまとまって来て、新作も作れそう♪
忙しくなるけど、やっぱり楽しいわ〜

ただ、1ヶ月後に、また我が家でホームパーティーを開く計画が持ち上がり…
お掃除が大変そうだわ〜
普段サボってる分、パーティーをする度に年末大掃除みたいになるのよ。

気合いを入れなきゃね♪



今日は、7月6日のお話。

この日は、ダーリンがお休みだったので、お出かけ前に一緒にドッグランに行って来ました。
えぇ〜またドッグラン。

我が家の近くに無料ドッグランができてから、
本当に頻繁に行くようになったわ〜

我が家はお昼頃に行くので、いつも貸し切り状態だし♪

先日は、ドッグランの中から「よ〜いどん!」の様子を撮ったので、
この日は、4柴娘の後ろから撮ってみましたよ〜

P7065318.jpg

ゲートイン!
ドッグランのドアが開くのを待ってる4柴娘です。

P7065319.jpg

「開けて〜」とアピールしているのは、真瑠璃ちゃんよ♪

ではでは、ダーリンがドアを開けますよ〜

P7065320.jpg

GO!

P7065321.jpg

いけ〜!

P7065322.jpg

1番最初に入ったのは、珊瑚ちゃん。
珊瑚ちゃんの上に乗っちゃってるのが、真瑠璃ちゃん。

P7065322.jpg

3番手が、紅ちゃん。

P7065323.jpg

後方からのんびり行くのが、えこちゃんですよ〜

P7065324.jpg

みんなダッシュ!

P7065326.jpg

それぞれ行きたい場所へ、一気に走ります。

P7065327.jpg

ご用事したり、クンクンしたり、みんな忙しそうだわ〜

その後は、遊ぶぞ〜!

P7065329.jpg

真瑠璃ちゃんvs珊瑚ちゃん。

P7065330.jpg

このままプロレスごっこが始まるかと思ったら、えこちゃんが参戦したわ。

P7065332.jpg

えこちゃんも楽しそう♪

P7065333.jpg

今度はえこちゃんが紅ちゃんに向かって走り出したわ〜

P7065334.jpg

紅ちゃんの「来たなぁ〜♪」ってお顔が可愛いったら。


真瑠璃ちゃんと珊瑚ちゃんの追いかけっこは、本当に早いのよ〜

P7065339.jpg

P7065340.jpg

P7065341.jpg

見てると目が回る(笑)

ひとしきり遊んだ後は、まったりのんびりタイム。

P7065345.jpg

楽しく遊べてよかったね♪


ドッグランを出たら、フカフカの芝生の上をお散歩。

P7065347.jpg

ここを歩いていると、ドッグランで汚れたアンヨがきれいになるのよ

最後は、オヤツタイムでしめましょう♪

P7065358.jpg

本当にいい公園だわねぇ〜

週3回は通っている柴えこ家です。


この後は、ランチを食べに行きますよ〜♪








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



ドッグランで走るのは一瞬だけな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[ドッグラン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2524-48acbde1
trackback