大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
ただいま!
2014,7,17

ただいま!

先ほど、1泊の車中泊旅行から帰って来ました〜
とにかく眠いわ〜

頑張ってブログを書こうと思ったけど、まぶたが重くて…

なので、今日はご報告だけ。


またゆっくり連載しますね〜♪


P7065353.jpg







昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:4   trackback:0
[信州
comment
おかえり〜お疲れさま(^O^)/
2014/07/18 09:39 | | edit posted by ミリわん
今度はどこにお出かけやったんかなぁ?
旅行記とっても楽しみです!

さっき2周年特別セット申し込んじゃいました(笑)
こちらも楽しみ~~~ヽ(*´∀`)ノ
小春も体調を整えて美味しいおやつを山盛り食べられるように
なっておくからねぇ~(笑)
2014/07/19 13:33 | | edit posted by 小春巻き
ミリわんさんへ
だたいま!(今更だけど…)
暑いので、避暑地に行って来ましたよ〜
2014/07/21 09:32 | | edit posted by Saoeko
小春巻きさんへ
全然旅行の記事にならないけど〜(^^;)
避暑地に行ったわ〜
小春ちゃんも避暑地に行ったら昼間もお散歩ガンガンできるね(笑)
小春ちゃんは、体調悪くても食欲ありそう(^^)
それが元気の秘訣だもんね♪

2014/07/25 15:33 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2522-d081f926
trackback