大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
4柴娘と西湖&河口湖へドライブ♪ *ドッグラン編*
2014,7,10

台風、近付いて来てます。

時折、風の音がすごいです。
思ったよりヒドくなくて、ちょっとホッとしてたけど、これからなのよねぇ〜

朝から、お庭をもうちょっと片付けて、
玄関の植木鉢も移動して、
できる事はしたつもりだけど、大丈夫かな?

明日の朝窓を開けるとき、ドキドキだわ〜

過去、テラコッタの大鉢が割れたこと数回…
庭木が根こそぎ倒れたこと、2回…
ウッドフェンスの横板が外れたこと、1回…

今回は、新しいウッドデッキになって初めての台風。
私が作った庭ので入り口の扉もあるし、ちょっと心配だわ〜

何事もなく、通り過ぎてくれますように…


ではでは、西湖へ行ったお話の続き。

7月2日に西湖にドライブに行った柴えこ家。
西湖で遊んだ後は、ちょっとドッグランで遊びましたよ〜

お食事した『サンレイク』にドッグランがあるんです。

ここのドッグランで、奈良の小春ちゃんと遊んだんだよね〜♪
懐かしいね〜
また遊びたいね〜

ここのドッグランが好きな4柴娘たち。

いっぱい走ってくれることを期待したけど、最初だけだったわ〜
なので、お写真はちょこっとだけ…


1番走ったのは、やっぱり真瑠璃ちゃんと珊瑚ちゃん。

P7025140.jpg

すごく楽しそうに走ってたのよ〜
西湖で、紅ちゃんを待ちくたびれてたから、一気に爆発したかな?

P7025143.jpg

でも、早過ぎて追いつかないわ〜
ふたりの追いかけっこは、本当に早いのよ。

ちょっと落ち着いたところで、ルンタッタの珊瑚ちゃん♪

P7025145.jpg

坂を駆け下りるお顔が、なんとも言えないわ。

P7025151.jpg

いつもは、クルンとしっかり巻きの珊瑚ちゃんのシッポも、
全力疾走中は、ピーンと伸びるのよ〜

P7025152.jpg

変幻自在のシッポが可愛いったら


西湖でさんざん遊んだ紅ちゃんも、元気に走ってましたよ♪

P7025155.jpg

でも、何故か…
河童娘とは全く違う表情なのよ〜

P7025156.jpg

なぜに真顔?

やっぱり紅ちゃんは、河童娘だわね(笑)


えこちゃんはって言うと…

ドッグランでも、ほとんど走り回りませんでした。
最初だけは走ったけどね。


みんなも、マッタリしはじめたので、そろそろ行きますか。

リードを付けたら、紅ちゃん、真瑠璃ちゃん、珊瑚ちゃんは帰る気満々。
1番走らなかったえこちゃんは…

P7025159.jpg

「まだ、ここにいる〜」ですって。
ようは、動きたくないってことね

まったくもう。。。

困ったもんだと言いながら、そんなえこちゃんが可愛いんですけどね。
でも、もう行きますよ!


この後は、河口湖へ向かいます♪
紫色のいい香りを満喫しまぁ〜す。








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



どこでもまったりなえこちゃんに、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[富士山周辺
comment
懐かしいなぁ~(*´∀`*)
今回もえこちゃんは上の方で待ち伏せしてたんかな?
紅ちゃんは青いベンチに乗った?
うふふ。いっぱい思い出しちゃったわぁ。
2014/07/19 13:38 | | edit posted by 小春巻き
小春巻きさんへ
そうそう♪えこは上で待ち伏せしてたよ〜(笑)
紅も乗ってたよ。
でもあまりたくさんは遊ばなかったのよ。
紅は河童疲れで、えこたちは待ちくたびれたのね〜
また一緒に遊ぼうね♪小春ちゃん♪
2014/07/25 15:37 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2517-89ec2855
trackback