大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
ごまちゃんと女子会♪ その2
2014,6,29

今日は、午前中はいいお天気だったのに、午後から土砂降りに…

夕方のお散歩に行こうと思った時も、土砂降りの雨が降って来ちゃったので、
夕方のお散歩は、深夜のお散歩に変更。

ブログを書き終わってから、のんびり行って来ます。


ではでは、昨日の続き。


6月24日、お友達のごまちゃんに会いに行った柴えこ家。
ごまちゃん行きつけのカフェ『田園茶房』で女子会です。

ごまちゃんが、ずっとニコニコしてくれてて、可愛かったのよ〜

P6244813_2.jpg

オヤツもウマウマ〜って食べてくれたし♪

P6244815.jpg

やっぱりごまちゃんは、4柴娘の憧れのおねえさんね

そんな憧れのお姉さんなごまちゃんに、お古のお洋服をいただきました♪
いっぱい頂いた中で、1着だけえこちゃんに着せてみましたよ。

P6244818.jpg

可愛いでしょ〜

4柴娘たち、衣装持ちになったわ〜♪

でも、ごまちゃんはとっても小柄で可愛いんだけど、
我が家の娘たちは、みんなデカ柴…

ごまちゃんの身長を人間に例えるなら、150cm台の小柄で可愛い女の子。
えこちゃんと真瑠璃ちゃんは、たぶん170cm台の大柄な女の子って感じ。
紅ちゃんと珊瑚ちゃんが、160cm台って感じかな?

なので、ごまちゃんにいただいたお洋服は、みんな超ミニスカートになっちゃうの
ちょっとセクシー?

やっぱりペチコートでも作ろうかしら〜♪

雰囲気的には、ピンクハウスっぽいヤツ(笑)


えこちゃんとごまちゃんは、なんか本当に仲良しさんになったみたいで…

P6244820.jpg

ずっとこの距離♪

遊んだりするわけじゃなくても、この距離を許せる関係っていいよね〜
仲間の距離


いつまでもおしゃべりしていたいけど、お時間が迫って来たので、
最後にお写真を撮って女子会はお開き。

ソファーの上に、並んで♪並んで♪

はいチーズ!

P6244825.jpg

ばっちりカメラ目線♪

P6244828.jpg

カメラ目線じゃないけど、ごまちゃんがとっても楽しそうな顔をしてくれたから♪

P6244838.jpg

もう1度カメラ目線でばっちり決まったわ♪


珊瑚ちゃんがソファーから降りた後も、
なぜかえこちゃん、紅ちゃん、真瑠璃ちゃんがポーズを続けていたので、
お写真撮ってみました。

P6244847.jpg

P6244852.jpg

まだまだモデルし足りなかったのかな?


帰りも、ごまちゃん家までお送りして、のんびりドライブしながら帰りました。

同じ都内でも、ごまちゃん家からえこ家までのドライブ時間は小旅行並み。
でも、また会いに行くからねぇ〜♪









昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



すっかり仲良しなごまちゃんと4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[カフェ&レストラン
comment
ごまを沢山撮って下さってありがとうございます。
「saoさんから写真を貰っちゃおう。」と思っている。
図々しい私。。。

いつもごまのお古を貰って下さってありがとうございます。
ごま小柄かしら。。。
えこちゃんが、ごまの服がピッタリと言う事は。。。
ごまもデカイと思いますよ。
ばあさんで随分腰が丸くなりましたが。
また、ごまのお古を貰って下さいね。

また、会える日を楽しみにしています。
2014/06/30 00:04 | | edit posted by ごまねぇ
ごまねぇさんへ
ずっと同じ場所に座っておしゃべりしてるから、
同じような写真ばかりになってしまうわ(^^;)

ごまちゃん、小柄だと思うわ。
あ、4柴娘に比べてかもだけど…
きっとタッチして背比べしたら、全然違うんじゃないかしら。
えこと真瑠璃は、体高も体長も大きいもの。
ごまちゃんとサイズが同じなのは、ごまちゃんがフカフカでモフモフだからでしょ(*^^*)
2014/07/01 23:37 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2508-3a53487e
trackback