大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
お花のクッキー作りました♪
2014,6,21

今日から、わりと普通通り食べられるようになった私です。

ただ、まだちょっと、食べた後に胃が痛くなります。
おトイレも、まだな感じ…
体力も、まだまだな感じ…

本当に、徐々に治るものなのね〜

でも、それ以外は、いつも通りに戻って来ました。
食欲も、いつも通りに近くなって来たかなぁ〜

なんか、いろんな物を食べてみたくなって来たわ。
自分の胃で実験したい気分なのかも(笑)

もともと胃は丈夫なはずの私。

昔、ダーリンとアジアに旅行に行った時、地元の屋台でご飯を食べ、
氷入りの飲み物を飲んでも、お腹を壊さず元気いっぱいだったもんね♪

だからきっと、今回も早く治るはず♪

と、自分に暗示をかけている



ではでは。


かなり前の写真ですが…
4柴娘たちに、こんなの作ってみました♪

P5314464.jpg

可愛いお花に見えますか?

これは、クッキーです♪
もちろん、ワンちゃん用のね。

P5314467.jpg

葉っぱの部分は、よもぎ粉を混ぜ込んだ、オカラたっぷりのクッキー。
花びらの部分は、えこ’s きっちんのメニューにもあるそば粉クッキー。
芯の部分は、やはり、えこ’s きっちんのメニューにもあるキャロブクッキー。

なんか可愛い〜ものが作れないかなぁ〜ってずっと思ってて、
ちょっと思い付いたので、作ってみたんです♪

えこちゃんたち、どうですか?

P6014468.jpg

興味津々?
最初、何かと思った?
でも、香りでわかるよね〜?

P6014469.jpg

ではでは、豪快に食べちゃいましょう〜

まずは、えこちゃんからね♪

P6014471.jpg

紅ちゃんも、どうぞ♪

P6014472.jpg

真瑠璃ちゃんも、食べてみてくださいな♪

P6014474.jpg

では珊瑚ちゃんも、どうぞ〜♪

P6014478.jpg

あらら?
珊瑚ちゃんだけ、ちょっと悩んでる顔してない?

珊瑚ちゃん、大きなものをもらうと、ちょと悩んじゃうんだよね(笑)
そこが可愛い珊瑚ちゃんなのよ♪

珊瑚ちゃん以外は、みんな豪快にバリボリ食べてくれました

時間をかけて作っても、食べるのはあっという間よね〜

それでいいのさ♪


多めに作ったので、このときえこ’s きっちんに注文をくださっていた方には、
商品の間に、このお花クッキーを忍ばせておきました。

後日メールで『ブローチみたいに可愛いクッキー』って言ってもらえて、嬉しかったです


また、なにか作ろうかなぁ〜








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



悩みながら食べてた可愛い珊瑚ちゃんに、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:4   trackback:0
[おやつ編
comment
ほんとブローチみたいでかわいい♪
食べてしまえばあっという間って、ほんとだよね(^0^)
見た目にもこだわって作るsaoさんって、ほんとすごいと思う。
そしてそれができちゃうんだから、もっとすごい!!

私もいろいろ教えてもらったので、たまにやってみるけど、とてもとても写真を撮ろうなんて気にならないものばかり・・・
まだまだだな(^^;)

お腹、早く治るといいですね
ウィールスって、けっこう厄介なのね(><)
2014/06/22 07:12 | | edit posted by しばーずまま
あら・・・大丈夫と言いながら、まだ更新していないわね。体調悪くなったかな・・・?

早く更新せい~って言っていないからねw休める時は休んで欲しいのよ。

身体を治すことが一番大事。
2014/06/23 01:45 | | edit posted by ミリわん
しばーずままさんへ
私自身がいろいろ作るのが好きなのよ♪
太らない体質なら、人間用のお菓子も作りたいわ〜
子供がいたら、オヤツは手作りできるママになりたかったのよ(^^)
その欲求は、全部4柴娘たちが満たしてくれてるから大満足な日々だわ〜♡
ちょこっとだけ、4柴娘の自慢のママになってるかな?

胃炎…治るのに時間がかかったわ〜
原因はなんだったのかしら(^^;)
2014/06/28 12:31 | | edit posted by Saoeko
ミリわんさんへ
あまり大丈夫じゃなかったわ〜(^^;)
なんとなく体力が戻らない感じだったの。
でも今は絶好調〜
いろいろやりたいのに、天気が悪いわ(;_;)
2014/06/28 12:32 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2503-1fb34816
trackback