大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
春の昭和記念公園は花♪花♪花♪ その2
2014,5,2

昨日は、お掃除に追われていた私。

ふだん掃除していないと、こういうことになる…
わかっちゃいるけどやめられない♪

くたびれてたはずなのに、いろいろ考えながらやっていたせいか、夜なかなか寝付けなくて

眠りに落ちる前に「カァァァー」と聞いた気が…

今日は、お掃除だけじゃなく準備にも追われる予定なのに、大丈夫か私?


ではでは、昭和記念公園散歩の続きです。


4月24日に昭和記念公園にお花見散歩に行った柴えこ家。

菜の花を堪能した後は、いよいよチューリップ♪

先に言っちゃうけど、ものすご〜〜〜〜〜くキレイだったのよ!
なので、今日は、チューリップの写真満載でお送りします♪


次ぎはチューリップだ〜ってわかっているのか、
ルンルンで『みんなの原っぱ』を突っ切る4柴娘たち。

P4242542.jpg

我が家は、必ず砂川口から入るんです。

ドッグランには用はないし…
こっちの方が空いてて好きなんです♪


ではでは〜♪
昭和記念公園のチューリップだよ〜

P4242544.jpg

P4242580.jpg

そりゃ〜もう、見事としか言いようがない!
「ぅわぁぁぁあぁぁぁ〜!」って声が出ちゃう♪

これだけ見事なチューリップだから、人もいっぱい!

ここで4柴娘を撮るのは、至難の業…


でも、タイミングを見計らって〜


はいチーズ!

P4242558.jpg

いかがでしょ♪
チューリップに負けていませんか?

あ、もちろん、私の後ろには人集りが…

4柴娘たち、いろんな人のモデルをします
注目されるの好きだからねぇ〜(笑)

たぶん、4柴娘たちが人ごみが好きなのは、知らない人に誉められる回数が格段に増えるからかも。

もともと、知らない人に声を掛けられるのが大好きだからね♪
本当に助かる性格♡

P4242582.jpg

人ごみをうまく歩きます。

でも、気を付けないと大変
なんたって、カメラを持ったご年配の方が多いんですもの。

まったく周りが見えていない人、多数…

三脚の足を思いっきり広げている人、多数…

荷物を道に放置している人、多数…

それでも上手に歩ける4柴娘なんだけど、
うまくよけながら歩いていたのに、いきなり写真を撮ってる人が足蹴りして来たのよ〜

自分はカメラをのぞいたまんま。
どうやら、自分が立ってる足元のウッドチップが気に入らなかったらしく、
まるでウンP後の犬のように、後ろにウッドチップを蹴りあげて来たの

ちょうどえこちゃんが通ってたときだったんだけど、
なんとか身をかわしてよけていたわ

えこちゃんも、まだまだ反応が早いね♪

私は「なにすんのよ」って言ったけど、無視されたわ〜
まぁ、そんなもんよね

気にしない♪気にしない♪

P4242584.jpg

チューリップ散歩は、まだまだ続きまぁ〜す。


GWなので、短く長く連載です。








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



人ごみ散歩も上手にこなす4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:4   trackback:0
[お花見]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
チューリップに負けてない4柴娘さん
かわいいわぁ~

たくさんの方が訪れるのね

他のワンちゃんブログでもよく行かれてますよね~
とってもいいお散歩コースのようで素敵!
2014/05/02 10:18 | | edit posted by まっちゃん
まるで童話の中の風景ね。人気ものの撮影会はたいへんだ~芸能人なら好き嫌いがあっても動物はみんな飛びつくもん。もちろん私も!

あ。今、いても誰にも気づかれない芸人さんも切ないな~なんて思っちゃった。
2014/05/03 11:29 | | edit posted by ミリわん
まっちゃんさんへ
ここは、テレビでもよく取り上げられているので、
本当にいっぱいの人が来てるのよ〜
関西方面のナンバーもよく見るわ。
こんな公園が家のそばにあって、本当にラッキーだわ♪
でも近過ぎて、あまり頻繁に行かないんだけどね(笑)
2014/05/10 00:11 | | edit posted by Saoeko
ミリわんさんへ
本当にそうですよね〜
スケッチしている人もいっぱいいるけど、絵本のような絵を描かれてますよ。

誰にも気付かれない芸人さんの方が、圧倒的に多いんでしょうね(^^;)
2014/05/10 00:14 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2461-c91b5a82
trackback