大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
ふなっしー大好き♪
2014,4,26

もうゴールデンウィークに突入なんですね〜

相棒の映画も始まったし。

夕方のお散歩で、いつも映画館の前を通るのですが、
大きな相棒のポスターを見て「見たいなぁ…」とつぶやいたら、
母が留守番をしててあげるから、見て来れば?と言ってくれました。

う〜ん。

見たい…

最初の2時間ドラマのときから、全部残さず見ているのよ〜
ちょうど結婚した2000年から始まったのよね。

ダーリンも私と結婚してから刑事ドラマにハマりました。

ダーリンとは、なかなかテレビの趣味も合わないことが多いけど、
刑事ドラマは一緒に楽しく見られるのよ♪


そう言えば、もうこんな時間…

ダーリンは、ビジネススクールの宿題をやってから帰って来ると言っていたけど、
未だに帰って来ないのよ〜

どんだけ宿題が出てるのかしらね。

このビジネススクールのせいで、楽しみにしていた旅行にも行けそうにないし…
余程ためになる内容じゃなくちゃ、やんなっちゃうわ〜



今日は、大好きなもののお話。



大好きなもの…


それは…


ふなっしー


誰が好きかって?
それは、私♪

で、ついこんなものを買ってしまいました。

P4081769.jpg

ふなっしーのヌイグルミ。

先日買った『ちば犬』とコラボ。

P4081771.jpg

千葉県民同士、仲良くね♪

私が好きで買ったヌイグルミだけど、これはやっぱり4柴娘に…

P4081775.jpg

早速カプッとした紅ちゃん。

お顔から行ったので、思わず「優しくしてあげてね。」って言ったら、
その後ペロペロしていたわ〜

P4081776.jpg

すぐに珊瑚ちゃんが飛んできたわよ〜

珊瑚ちゃんは紅ちゃんみたいに優しくしてくれるかな?

P4081778.jpg

おっと!
いきなりカプッと!

でも、お顔じゃなくてお手手からとは、なんとも可愛いこと♪

P4081780.jpg

でも、そんなの最初だけ。

この後は、夢中で遊んでいましたよ♪

P4081784.jpg

気に入ったらしい

今のところ、壊さず上手に遊んでいます。
きっとすぐに飽きる〜

P4081789.jpg

しばらくしたら、紅ちゃんと仲良く寝んね。

お疲れ様なふなっしーでした。


そうそう、買ったときに、こんな袋に入れてくれたのですが…

P4081768.jpg

非常にもらって困る袋です
使いにくい上に、捨て辛いとは…








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



悲鳴をあげていそうなふなっしーに、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。




関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[なんて事ない日常]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
ふなっしーの人気凄いよね。
運動神経がバツグンなのはわかるけど。
先日クイズ番組に出ているのを見たら。
結構答えていたんだよね。

29日放送の「カスペ!世界ベスト・オブ・映像ショー
頂上リサーチ」にふなっしーが出るらしいのですが。
このふなっしー凄いらしいですよ。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kaspe/index.html
2014/04/28 09:07 | | edit posted by ごまねぇ
ごまねぇさんへ
見たわ〜!
ダーリンと大爆笑したわ〜
結婚記念日のディナーの用意をしながらね(笑)

ふなっしーは、もちろんそのものが可愛いんだけど、
私は会話術がたけてるところが大好きなの。
動いてるふなっしーも好きだけど、しゃべってるふなっしーが好き〜♡
以前NHKにも出てたもんね(笑)
2014/04/30 11:24 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2456-4b37caaa
trackback