大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
ちょっとバス停をアンティークに…
2014,4,24

今日は、いいお天気だったので、
朝のお散歩の変わりに、ちょこっとお出かけして来ました〜

お出かけした先で、久しぶりに初対面の方に「えこちゃんですか?」と声を掛けて頂きましたよ♪

今日お会いした方は、スマホアプリでお知り合いになった方でした
こういう出逢いは、嬉しいね♪


今日は、ちょっと枝垂桜の番外編。

昨日アップした檜原村の人里バス停の枝垂桜の写真を、
アンティークに加工してみました。

それがなんかいい雰囲気だったので、ちょっとアップしちゃいます♪

P4172432.jpg

P4172440_20140425014843fef.jpg

P4172452.jpg

P4172456_2014042501484293c.jpg

なんかポストカードみたいね。
これポストカードにしたら、欲しいって言ってくださる方いるかしら?

いつか作ってみたいなぁ〜
4柴娘のポストカードセット♪
写真集もね。

夢は膨らむ一方だわ〜

妄想しているうちが幸せってもんよね








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



アンティークにも馴染む4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。




関連記事
Posted by Saoeko
comment:4   trackback:0
[奥多摩・五日市]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
待ってましたよ~ トトロのバス亭♪
アンティークにすると、また良さが倍増するね(^^)

ポストカードに写真集、どれも欲しいなぁ~
じゃっ 自分ちので作ればいいかと言うと、我が家はえこちゃん達みたいに揃って並んでくれないから・・・
なかなか、そういうものに使える写真がないよ(^^;)

だからぜひ作って~~~

あっ でもカレンダーがポストカードになってるけど、もったいなくて使えないんだけどね(^0^)
2014/04/25 07:26 | | edit posted by しばーずまま
レトロ感がより一層『トトロの猫バス』がやってきそうに思えて
いいですねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ
この写真を檜原村役場の方に送ったら来年の観光ポスターになったりして。
こんなに素敵な場所でこんなに可愛い4柴娘ちゃんやもん、
絶対観光客増えると思うなぁ。
2014/04/25 14:33 | | edit posted by 小春巻き
しばーずままさんへ
おっまたせ〜!
アンティークもなかなかいいよね。
これでカレンダーもいいかな?
ポストカード作りたいけど、作ったところで使えないよねぇ(笑)

写真は慣れが大きいよね。
まずは、全員でこっちを向いたらオヤツ!って覚えてもらうとか。
カメラじゃなきゃ、全員で注目するんじゃない?
カメラは第二段階よ〜
今度会ったら、私がしばーずちゃんのストーカーするからね(笑)
2014/04/30 11:16 | | edit posted by Saoeko
小春巻きさんへ
レトロもいいよね〜
じゃあ送ってみる?って調子に乗る(笑)
でも、役場の人も、毎年こんな風に楽しみにしてる人もいるんだってわかったら、
もう看板は立てないよね(^m^;)


2014/04/30 11:19 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2454-142e7bfe
trackback