大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
4柴娘と春の南房総ドライブ♪ *菜の花散歩編*
2014,3,23

今日は、ダーリンが帰って来ません

組合でお泊まりなんですって。
寂しい〜

とっととフテ寝しちゃおうと思います


では、3月12日のお出かけのお話です。


海ほたるを出発してからは、スイスイ♪

行き当たりばったりのお出かけなので、ナビやスマホを見ながら適当に決めます。
で、最初に寄ったのが、『道の駅とみうら』

でも、道の駅に用事があるわけじゃなく、お散歩したかったのよ〜

道の駅の裏の方へ…
いいお散歩道がありましたよ〜♪

P3120766.jpg

なんと桜が咲いていましたよ

P3120768.jpg

きっと早咲きの種類なのね〜

P3120769.jpg

一気に気分も春だわ〜♪

小さな小川も流れていましたよ。

P3120770.jpg

橋の上から、紅ちゃんが飛び込むかと思ったわ

橋を渡った先には、黄色い絨毯!

P3120772.jpg

わぁ〜い!菜の花〜!
これぞ房総って景色だわねぇ〜♪

ではでは、せっかくなので、菜の花をバックにお写真撮りましょ

並んで♪並んで♪
はいチーズ!

P3120779.jpg

う〜ん
春だねぇ〜

P3120787.jpg

いいよ♪いいよ♪可愛いよ〜♪

って言ったら…

P3120790.jpg

「じゃあ、もう終わりでいいね♪」だって

もうちょっと撮りたかったのに〜
ケチ〜


お散歩の後、車に戻って朝ご飯タイム♪

P3120794.jpg

途中、なぜかチラ見?

P3120795.jpg

なんか音でもしたのかな?

食休みもしっかりね〜

P3120798.jpg

時刻は、ちょうど12時。
今度は私とダーリンのランチです。

4柴娘もウマウマするよ〜♪









昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつでもどこでも食欲旺盛な4柴娘に、応援のポチッお願いします

1_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




1_20130620141757.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[千葉]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
そういえば今年まだ菜の花見てないなぁ…。
もうそろそろ終わりかしら(^^;

4柴娘ちゃんの並んだ頭が可愛すぎるぅ。
母娘だから似ていて当たり前やけどほんまにそっくり(笑)
2014/03/27 11:32 | | edit posted by 小春巻き
小春巻きさんへ
菜の花、いまうちの近くの線路沿いにきれいに咲いているから…
奈良はもう終わりかな?
私は見るのも好きだけど食べるのも好き♪
そう言えば、まだ食べてないや(笑)

あはは♪頭似てる?
耳はちゃんとえこ似、勇太似があるのよ〜
2014/03/28 07:39 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2426-eee6f407
trackback