大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
勇くんと狭山湖散歩♪
2014,3,20

今日は、夜も更新♪


では、ちゃちゃっと。


3月9日。
勇くんの柴えこ家滞在最終日。

ダーリンがお休みだったので、みんなで狭山湖に散歩に行って来ました。

ダーリンは、勇くんと珊瑚ちゃんのコンビでお散歩です。

P3090668.jpg

私と母がお散歩するときは、必ずえこちゃんと勇くんコンビなのよね〜

珊瑚ちゃんと勇くんのコンビも、いい感じに歩きますよ♪

P3090670.jpg

快調〜♪

私は、えこちゃん、紅ちゃん、真瑠璃ちゃんを連れて、後からのんびり付いて行きます。


堤防を歩いていたときに、ダーリンが5柴引きをしてくれたので、
前から写真が撮れましたよ〜♪

P3090674.jpg

みんな楽しそうに歩いて来ます♪

P3090679.jpg

どれが誰だかわかる?

P3090684.jpg

左から、真瑠璃ちゃん、えこちゃん、勇くん、珊瑚ちゃん、紅ちゃん。

前から見ると、よく似てるね〜

P3090686.jpg

みんな可愛い

今度は横から♪

P3090698.jpg

いや〜ん
なんて可愛いのかしら〜

P3090700.jpg

えぇ〜親バカ以外の何ものでもありませんけど
でも、こんなにご機嫌でお散歩してくれたら、言わずにはいられないわ♪

P3090703.jpg

勇くんもニッコニコだし。


では、せっかくなので記念写真もね♪

はいチーズ!

P3090710.jpg

いい感じ♪

もうちょっと離れて撮ろうかと思ったら…

P3090716.jpg

勇くん、「可愛いわねぇ〜」って言いながら見てくれている、
通りがかりのご夫婦らしき人たちのことが気になったらしく…

P3090720.jpg

「撮影おわり〜」と、私の方へ来ちゃいました。

P3090721.jpg

そんな様子も可愛いんだなぁ〜これが


勇くんは、この日の夕方、お迎えに来たママさんと帰って行きました。

どんなに楽しい柴えこ家でも、帰るときはいつもアッサリな勇くんです。
そこがまた可愛いのよ♪








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな柴犬家族に、応援のポチッお願いします

1_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




1_20130620141757.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[勇くんと]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
やっと柴犬の図書カードが買えたわ。

この限定カード。とっても可愛いよ~
2014/03/21 02:07 | | edit posted by ミリわん
ミリわんさんへ
どんな図書カードなのかしら〜?
写真なんですよね?
私、えこたちを本当に自分の娘たちだと思っているので、
他の柴犬の写真を見ても、余程アイドル的なルックスじゃない限り、
「他人のお子さん」って感じで見てしまうんですよ(^^;)
2014/03/26 16:02 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2424-1c26cae5
trackback