大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
女って怖い…?
2014,3,19

昨日は、ポカポカでしたねぇ〜

でも風がすごくって…
ドッグランに行ったけど、ほとんど走りませんでした。

おそらく…檜花粉症っぽい私は、ちょっとクシャミが…
夕方になると、喉の奧が痒くなって、目がちょこっとショボショボっとなります。
でも、クシャミは1日に数回程度で鼻水もないので、まだ軽いのかな?
まだわかんないけどねぇ〜

母は、思いっきり杉花粉症なので、ずっと薬を飲んでいるけど、辛くなって来ているようです

春を満喫したいけど、花粉症の人にとっては悩ましい季節ですよね


ではドッグランのお話です。


えこママと真瑠璃お姉ちゃんに怒られた珊瑚ちゃんですが、めげるはずもありません。
って言うより、まったく気にしません。

甘やかされて育った結果かな

みんなも珊瑚ちゃんがどんなに失礼なことをしても、絶対に本気で怒らないんだもんね〜

Q、こんな珊瑚に誰がした?
A、みんな〜♪

正解

ってことで、爆走再開!

P3070628_201403191001570fc.jpg

忘れていたかも知れませんが、この日は勇くんも一緒でしたよ〜
じゃあ、どこにいるのかって?

いるよ〜
ほら、ここ。

P3070632_20140319095447913.jpg

フェンスのところに避難しています

「ボクは巻き込まれたくありません。」

まぁ、普段一人っ子の勇くんだからしょうがないかもね〜

それに勇くんは、他の子と遊ぶって事はほとんどしないのよ。
ドッグランでも走らないしね。

たまぁ〜に家で紅ちゃんたちと遊ぶくらい。

そんな勇くんが、4柴娘の中に入って遊ぶのは難しいよね〜

P3070635.jpg

どうやって入ったらいいんだろう?

だから見てるだけ。

P3070637.jpg

「女って怖い…

P3070638.jpg

「絶対に怖い…

P3070644.jpg

「・・・。」

まぁ、間違っていないでしょう(笑)
女が強い家庭は、円満だもんね♪


ちょっとおもしろい写真が撮れました

追いかけっこしていた4柴娘たち。
先頭を走っていたのは珊瑚ちゃんですが、その珊瑚ちゃんが急に方向転換したの。

P3070639.jpg

P3070640.jpg

紅ちゃんのお顔が…(笑)
真瑠璃ちゃんも急ブレーキ(笑)

本当にドッグランで遊んでいる娘たちを見ていると、笑いが止まりません

その後も、勇くんそっちのけで遊んだ4柴娘たち。

P3070645.jpg

P3070646.jpg

P3070649.jpg

P3070653.jpg

P3070655.jpg

みんないい笑顔でしたよ〜♪


4柴娘たちは、暖かいより寒い方がよく遊ぶみたいです。
これから暖かくなって来たら、遊ばなくなっちゃうかなぁ〜

その前に、珊瑚ちゃんのヒートが来たら、しばらくドッグランはオアズケだしね。

おうちのお庭で遊んでくださいね〜









昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



女が強くて家族円満♪な柴えこファミリーに、応援のポチッお願いします

1_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




1_20130620141757.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[ドッグラン]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
気軽に遊びに行けるランが近くになって羨ましい~。
うちのコ達はもう1ヶ月以上走りに行けてません。
おかげでお散歩中のじゃれ合いがヒドイ。
ストレス溜まりまくってるんだろうなー^^;

走らない勇くん。
でも勇くんは愛妻のそばに居られればそれで満足なのよね、きっと♪
2014/03/19 12:56 | | edit posted by こもしば
こもしばさんへ
本当に、ここのドッグランができてよかったわ〜
それまでは、ドッグランにはほとんど行かなかったもの。
そう言えば、ドッグランの写真がなかったよねぇ〜
こもしば家が珍しい!
そっか、ストレスたまっちゃうのね〜
ランにいい季節になって来たから、これからいっぱい遊びに行ってね♪

勇くんは、若い頃ドッグランで遊んでないから、どうしていいかわからないんだと思うわ。
家の中なら遊べるのに、外だと遊び方がわからないみたいなの…
2014/03/22 09:41 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2422-192df4cb
trackback