大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
みんなと一緒はやっぱりご機嫌♪
2014,3,13

昨日は、久しぶりにお出かけして来ましたよ〜!
遠出しました〜♪

本当に久しぶりじゃない?

だって今年初なのよ〜!

お出かけ好きの我が家が…
ずっとお出かけしたくてお出かけしたくて、ウズウズしていたのよ

やっと念願かなって、お出かけして来て、本当に嬉しかったわ〜

ただねぇ〜
お天気がねぇ〜

昨日は、春のような陽気だったんだけど…
ものすご〜い風でしたぁ〜

歩くのも大変なくらいだったのよ〜

行ったのは、南房総♪
またリベンジしに行きたいなぁ〜

写真は追々


では、今日は昨日のドッグランあとのお話です。

勇くんとドッグランに行った柴えこ家、
ドッグランを出てみんなでお散歩です♪

P2079580.jpg

わらわら〜と丘の上♪

たまには(失礼〜)かっこいい勇くんの写真を撮ってみましたよ〜

P2079584.jpg

ザ!柴犬!って感じ?

ではでは、みんなで楽しいオヤツタイムだよ〜
並んで並んで♪

P2079586.jpg

では順番に♪

P2079587.jpg

もちろん、えこちゃんからですよ〜

ここで悩むのが、勇くんの順番。
本当ならパパなんだから、えこちゃんの次ぎにもらうべきよね。

でも、勇くんは昔から食べ物に消極的。
ちょっと変わったものは、なかなか食べない。
気分によっても、食べたり食べなかったり…

なので、えこちゃんの次にあげると、紅ちゃんからのプレッシャーで食べられなくなっちゃうことも

意外と繊細な勇くんなのです

ってことで、勇くんの順番は、1番最後。

P2079587.jpg

自分の順番がわかっているので、ちゃんと待ってる勇くんです。

P2079588.jpg

この日のオヤツは、大好物の鶏ムネ肉ジャーキー。
なので、お顔がだんだん笑顔に

P2079589.jpg

ちょっと腰が浮いてます(笑)

やっと順番が回って来たよ〜
いっただっきまぁ〜す!

P2079591.jpg

「うひ♪」

P2079592.jpg

「うみゃい♪」

ご機嫌な勇くんは、食欲旺盛〜
食べてるときのウマウマな幸せ顔がたまんないのよねぇ〜

ってことで、勇くんのウマウマ顔〜♪

P2079596.jpg

P2079597.jpg

P2079598.jpg

P2079600.jpg

「あぁ〜♪しあわせ


せっかくなので、えこちゃんと勇くんの2ショットも撮っちゃおう♪
一緒にいることが多いけど、なかなか2ショットって撮らないのよねぇ〜

ではでは、おふたりさん♪

お写真撮りますよ〜

はいチーズ!

P2079605.jpg

…お〜い。

もう1回撮るよ〜
さぁ、可愛い顔してよね〜

はいチーズ!

P2079615.jpg

う〜ん…?
なんか年相応の写真が撮れたような…?

なんて言うのかなぁ〜

うん。
見事に年輪を重ねた熟年夫婦

間違いないね

P2079621.jpg

でも、もうちょっと可愛い顔しようよ

私がえこちゃんと勇くんの写真を撮ってたら、背後から視線が…

P2079629.jpg

「わたしたち…ひまですけど。」

はい、すいません
では、お散歩再開しましょうね〜


みんなでお散歩したあとは、みんなでごはんを食べて、その後みんなでお昼寝をする。

なんて事ない時間が、何より幸せなんだよねぇ〜
家族で一緒にいられて、本当に幸せだね♪








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな柴犬家族に、応援のポチッお願いします

1_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




1_20130620141757.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[勇くんと]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2416-5e150731
trackback