大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
お泊り勇くんをちょっとだけ…
2014,3,10

日付を書いてみたけど…
もうとっくに日付が変わって、もう3時過ぎだわ~

今日(本当は昨日ね)は、お友達が遊びに来てくれたので、
ちょっとだけ豪華な夕食を作りましたよ~

ステーキにフォアグラのソテー♪

ダーリンとお友達はワインを開けてワイワイと…
で気が付けば2時過ぎてた~

今、お友達を家まで送って帰ってきたところです。

ダーリンは、明日お休みなので、問題なし♪
私も早く寝なくっちゃ!

実は、昼間、車を運転中に咳が出たら、
急に腰が痛くなっちゃったのよ~

ちょっと動くだけで、いたたたた~
なんとか夕食は作ったけど、ちょっとおっかなびっくりでした。

久々の腰の痛み…

昔やったヘルニアの痛みみたいだわ~
怖い~

明日には痛くなくなってるといいなぁ。


今日は、寝る前にちょっとだけ…

我が家にお泊り中だった勇くん。
携帯で撮った写真があるので、それをアップします。

我が家に来た勇くん。

今回は、何故だかすごくご機嫌さん♪



紅ちゃんとくっついて、ちょっと嬉しそう(笑)



いい顔してるでしょう?



こんなに仲良くしているの、久しぶりかも♪


夜になると…



えこちゃんのお尻枕で、すっかりご機嫌♪



ずっとえこちゃんにぴったんこ♪



幸せだね、勇くん♪


次の日は、梅のお花見散歩をした勇くん♪



本当にずっと楽しそうで嬉しかったです。

お留守番が楽しいなんて、幸せだね♪








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘に、応援のポチッお願いします

1_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




1_20130620141757.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。



関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[勇くんと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2414-a108ad11
trackback