大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
ドッグランで泥んこガールズ
2014,3,5

今日って珊瑚の日なんですってねぇ〜
知らなかった(笑)

珊瑚ちゃん、すごいねぇ〜

えこの日も紅の日も真瑠璃の日もないのに、珊瑚の日だけあるよ〜


今日は、2月20日のお話。

まだまだ溜まってるなぁ〜
ゆっくりアップするので、付き合ってください。

本当は、雪が降る前の写真もあるのよ〜

でも、なんとなく…雪が写ってる写真からアップしちゃいたい(笑)


まだ雪が残っているドッグランに遊びに行って来ました。

P2200106.jpg

わ〜い!

P2200110.jpg

こんな雪でも楽しいんだよねぇ〜

もう夢中になって走り回っていましたよ♪
写真を撮る暇もないくらい。

やっと一息ついたところで気が付いた…

あれ、珊瑚ちゃん?

P2200116.jpg

お顔、泥んこじゃない?

P2200117.jpg

あはは〜
泥んこなのも可愛いねぇ〜

だって、こんなに夢中になって遊んだんだもんね♪

P2200119.jpg

P2200120.jpg

P2200122.jpg

泥んこだって、OK♪OK♪
あとで温かいタオルで、拭き拭きしてあげるね

真瑠璃ちゃんとの追いかけっこもすごかったしねぇ〜

P2200127.jpg

えこちゃんも混ざって遊んだしねぇ〜

P2200136.jpg

P2200138.jpg

雪の中でもダッシュしまくったしねぇ〜

P2200144.jpg

P2200145.jpg

P2200146.jpg

そんな珊瑚ちゃんをシーソーから監督している紅ちゃんがおもしろかったわ

P2200148.jpg

紅ちゃん、これ以上上に行くとシーソーが動いちゃうってわかってて、ここで止まってるのよ。
1回やってみて、しっかり学習したのよね〜

無駄なことはしない紅ちゃん。
賢過ぎて、アジリティには向かないわね(笑)

とにかく、よく遊んだドッグラン♪

P2200150.jpg

P2200156.jpg

P2200158.jpg

P2200162.jpg

みんなで仲良く泥んこガールズ♪

それもいいよねぇ〜
元気が1番だもんね〜


もうすぐ珊瑚ちゃんがヒートかな?
そしたら、またしばらくはドッグランに行けないなぁ〜

ま、それもいいよね。
おうちの中で遊べばいいもんね〜


ドッグランを出たあとは、ぐるっとお散歩♪

P2200174.jpg

雪の中を歩くと、足の裏もキレイになっちゃうもんね〜

えこちゃんも、雪が深いところを楽しみながら歩いていましたよ。
なので、丘の上まで行ってみることにしました。

P2200176.jpg

ズボズボ歩いて丘の上でお写真撮ろうと思ったら…

P2200192.jpg

あはは〜眩しいね〜
みんなお目目がショボショボしてるわ。

ちょっと離れて撮ってみた♪

P2200205.jpg

もうちょっと撮ろうと思ったら、「もうやだぁ〜」ですって。

P2200213.jpg

私のところに駆け寄って来る4柴娘が可愛くって

P2200214.jpg

「モデル料早くちょうだ〜い!」

はいはぁ〜い♪
もちろんあげるよ〜♪

でも、雪の中から出てからにしようね








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



泥んこになっても可愛い4柴娘に、応援のポチッお願いします

1_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




1_20130620141757.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[ドッグラン]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2410-67f23f87
trackback