大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
美味しいオヤツがあるところ♪
2014,2,21

オリンピックも終盤ですね〜

いろいろな思いで見ている方も多いでしょう。
私は、あまりのめり込んで見る方じゃないので、ちょこちょこって感じで見ています。

でもでも、私、大好きなフィギュアスケートの選手がいるの

それは、グルジアのエレーネ・ゲデバニシビリ選手。

具合が悪かったのに、シュートプログラムは頑張って起きて見たわ〜
彼女の演技だけ見てバタンキューでしたけど…
フリーは、全然起きられなかったわ

本当に可愛くって、もう何年も前から大好きだったの

ものすごくグラマーな選手なので、それだけでも注目されてしまうけど、
私は彼女の笑顔が大好き!

今回のオリンピックはロシア。
彼女の母国グルジアとは、領土のことで関係が悪いのよね。
エレーネ選手も、混乱の中、満足な練習もできない日々があったんだそう…

ロシアで指導を受けて、16才でトリノオリンピックで10位。
でも、その年の秋には、ロシアが在住グルジア人の国外追放に踏み切ったりして…

辛い思いも、いっぱいあったんだろうなぁ…

それでもオリンピックは平和の祭典だからと、グルジア代表として参加したのよ。
それって、日本だ韓国だと張り合っているのとは、訳が違うよね。

そして、演技後の彼女の笑顔。

私の記憶には、いつも彼女の笑顔しかないわ〜

結果は19位だったみたいだけど、これからもあの笑顔でいて欲しいなぁ〜
エレーネ・ゲデバニシビリ選手が、幸せいっぱいの人生を歩めますように


今日は、ドッグランのあとのお話。

またまた、私の従兄のお兄ちゃんのお仕事場に遊びに行っちゃいました♪

もう、車で近くまで行ったら、みんなキュンキュン言い出しちゃって大変
早く行きたくて大騒ぎなのよ〜

大好き過ぎて困っちゃうわね

いっぱいいっぱい可愛がってくれるし、歓迎してくれるから大好きな場所なんだけど、
それ以上に、ここに来れば美味しい〜〜〜オヤツにありつける!

もうしっかりインプットされちゃってるのよね〜

P2069476.jpg

早速、お従兄ちゃんの周りに群がる、えこちゃん、紅ちゃん、真瑠璃ちゃん。

P2069478.jpg

あれれ〜珊瑚ちゃんは〜?
お手手しか見えませんよ〜

P2069479.jpg

いたいた♪
ちゃっかりいい場所ゲットしていたねぇ〜

P2069484.jpg

珊瑚ちゃん可愛いから、ついつい甘やかされちゃうんだよねぇ〜

P2069482.jpg

ちょいちょい得していない?

P2069487.jpg

こんな風に見つけられて「おいちいよ」って言われたら、
あげたくなっちゃうよね〜

ここでは、すっごいオヤツが4柴娘のために、いつも用意されているのよ〜

すべて従兄の奥様の手作り!
ササミジャーキーや、ビーフジャーキー、ポークジャーキー、まぐろジャーキー…
季節によっては、川魚のジャーキーも!

この日は、なんと!

P2069475.jpg

まぐろ入りお煎餅まで

手作りオヤツって、作り出すといろいろ工夫してみたくなって来るのよねぇ〜
そして、ウマウマ〜って食べてくれると、やめられなくなる

P2069489.jpg

オヤツをあげるのは、お従兄ちゃん担当。

P2069492.jpg

見つめられて見つめられて見つめられて…
あげる手が止まらないよねぇ〜

そんなことを予測して、ここに来るときは絶対に朝ご飯抜き!

だって、手作りのオヤツだもん。
オヤツでご飯にしても、全く問題ないもんね〜
お野菜は、夕ご飯で食べればいいさ♪

P2069494.jpg

さぁ、心おきなく食べ、心おきなくあげてくださいな♪

P2069496.jpg

お従兄ちゃん大忙しだけど、順番間違いません
さすが〜

本当に4柴娘たちは、幸せねぇ〜


では、また食べに行きますので、美味しいオヤツ作っておいてくださいね

「おにいちゃん、よろしくです









昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



オネダリ上手な4柴娘に、応援のポチッお願いします

1_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




1_20130620141757.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[なんて事ない日常]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2399-f4338f00
trackback