大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
iPhoneでドッグラン
2014,2,2

今日は、夕方から頭痛。
私だけじゃなくて、母もなのよ~

私は、昔から、時々夕方になると頭痛に悩まされてました。

気温が下がったり、気圧が変化したときに起こるのかな…と漠然と思ってたの。

そしたら最近は、母も同じような頭痛に悩まされることがあって。
で、今日は二人で仲良く頭痛~

私はこの時間になっても治らないけど、母は治ったかな?

昼間は、すこぶる元気だったので、
ジャーキー作りの食材をしこたま買い込んでしまった私…
張り切って仕込むつもりだったのに、困ったわ~
どうしても今日やらなきゃいけないものもあるし、なんとかしなきゃね!

なので、ブログはお休み…って言っちゃいたいけど、
最近1日おきみたいになってしまってるので、ここも気合を入れなきゃね!

ってことで、お休みはせず、携帯から更新します。
たまにはいいよね?


今日は、今日のお話。


今日は、ちょっと遅くなっちゃって、12時過ぎにお散歩に行きました。

またまたドッグランでしたけど…


いつものドッグランなのでカメラを持たずに行ったら、
なんか今日はすごく遊んだのよ~

なので、iPhoneで撮ってみました。



iPhoneって、シャッターのタイミングがわからないから、難しいよね。



まぁ…雰囲気だけでも…



また泥んこ娘の出来上がりって感じでしたけど、
楽しきゃいいよね~♪



こうやって思いっきり遊べる場所が近所にできて、本当によかったね!

珊瑚ちゃんがヒートになるまでは、毎日のように遊べるね♪


いっぱい走ったので、帰ったらこんな可愛い光景が見られました。



えこちゃんと珊瑚ちゃんですよ~♪

なんて幸せそうなのかしら。



ポカポカで気持ちいいね!


…*…*…*…追記…*…*…*…


終わった~



どうしても今日やらなきゃいけないものって、豆アジの開きでした♪

ダーリンが帰ってくるまで、ちょっと寝よう。








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘に、応援のポチッお願いします

1_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




1_20130620141757.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:4   trackback:0
[ドッグラン
comment
すごい量ですね。 4柴だからすぐ無くなっちゃうんでしょうけど・・・ 皆のウマウマなお顔が目に浮かびます。
2014/02/03 13:37 | | edit posted by naonao
こんなに美味しそうなのを見ちゃうと
『豆アジジャーキー』注文したくなっちゃった~(^^;
これから注文しても大丈夫かしら?
もしダメならSaoさんの体調が良くなった頃に注文しますね。

ドッグランでの4柴娘ちゃんの楽しそうなこと!
えこちゃん、益々キラキラしてるねぇ。
珊瑚ちゃんとえこちゃんの可愛い寝顔に癒されたわぁ(*´∀`*)
2014/02/03 18:15 | | edit posted by 小春巻き
naonaoさんへ
えこ’s きっちんのご注文の分も入っていますが、半分くらい4柴娘のです(^^)
1回に4尾ずつなくなりますから、笑っちゃうくらいあっという間ですよ♪
2014/02/04 23:07 | | edit posted by Saoeko
小春巻きさんへ
ご注文、ありがとうございまぁ〜す♪
小春ちゃんが豪快に食べてくれるようなウマウマ作るからねぇ〜!
待っててね(^^)

えこ、最近元気よ〜
家でもたまに暴れてるもん(笑)
テンションが高くなった分よく寝るわ〜
2014/02/04 23:09 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2385-59e2dff7
trackback