大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
今年も、カレンダーのプレゼント企画!
2013,12,28

もう今年も残りわずか…

昨日、やっと注文していたカレンダーが出来上がって来ました!

PC288941.jpg

今年は、お願いだけはしていたのですが、
写真を送るタイミングで、えこちゃんの手術…

なので写真を送るのが遅くなってしまいました

遅くなっちゃったけど、今年のカレンダーもいい感じです!


今年のカレンダーは、こんな感じ♪

PC288943.jpg

表紙、いつも悩みます。

PC288944.jpg

1月〜4月。

PC288946.jpg

5月〜8月

PC288948.jpg

9月〜12月

PC288951.jpg

全部並べると…

PC288956.jpg

どうかしら〜?


今年中の発送に間に合うか微妙ですが、毎年恒例のプレゼント企画を行いたいと思います!!!


応募期間

たった今から2013年12月30日まで!



応募方法

コメントかメールで。

住所がすでにわかっている方には、なんとか31日には投函したい!

住所がわからない方は、必ずメールで連絡できるようにしてください。
コメントのメールアドレスの欄に、記入してくださいね。

メールフォームからのご応募でも、メルアドを記載して頂けると助かります。
過去何度か、メールに返信しても送れない方がいらっしゃいましたから。



応募条件

柴えこファミリーが好きで、4柴娘を可愛いと思ってくださる方。

コメントとかした事がなくても大丈夫です。
通りすがりで、たまたま…って方は、ご遠慮くださいね。

すでに、『えこ’s きっちん』でご購入済みの方でも2冊目のチャレンジしてくださいね〜


今回の当選人数は、10名!


応募期間も短いので、確率高いかも?

応募人数がすごく少なかったら、
もしかしたら、新年早々に、再チャレンジの抽選会をするかも〜


その前に、どうしても欲しい!
買ってでも欲しい!
1つじゃなくて、2つ欲しい!

って思ってくださる方は、『えこ’s きっちん』で販売しています。

雑貨のところから注文してください。



では!

ご応募お待ちしております!








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘に、応援のポチッお願いします

1_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




1_20130620141757.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。








関連記事
Posted by Saoeko
comment:32   trackback:0
[プレゼント企画]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
2冊目のチャレンジしても良いの?
じゃあ応募しちゃおうかなぁ~。
今年の分、母にプレゼントしたら喜んでもらえたし♪
ずうずうしいけど、カレンダー応募します!
2013/12/28 10:16 | | edit posted by こもしば
はいはいは~い 応募しま~す!

厚かましいですが、よろしくお願い致します。
今年はずっと4柴ちゃんにキッチンで見守られてきたんですよ。宝物として大事にしまっておきますね~
2013/12/28 10:35 | | edit posted by まっちゃん
カレンダー希望!
いつも笑顔いっぱいの柴えこファミリー大好きです。
勇パパの登場も待ってます♪
2013/12/28 10:39 | | edit posted by 真鈴の母
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/28 11:10 | | edit posted by
応募します。
こんにちは。
カレンダー、欲しい~♪
よろしくお願いします。
2013/12/28 11:24 | | edit posted by ゴローmama
私も応募したいです♪
ダメもとで…(^^)v

我が家のそらも…えこ's キッチンのおかげで、毎日ウマウマでぇ~す!!
2013/12/28 19:05 | | edit posted by そらmama
私も応募します♪

えこちゃんファミリー大好きなので、当たったら嬉しいです☆
2013/12/28 20:46 | | edit posted by Hana姉
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/28 21:30 | | edit posted by
は~い! はい は~~~い!!

カレンダー希望します!!

昨年当たったから、今年は遠慮しようかなと思ったけど、今年1階と2階においておいて、とってもかわいくて便利だったので、今回も応募させていただきます♪

あたるかな~
あたるといいなぁ~(^^)
2013/12/28 22:29 | | edit posted by しばーずまま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/29 00:07 | | edit posted by
お久しぶりです。。。
って、わからないかもしれませんが、以前名前付きの首輪をお願いした者です。

カレンダーぜひほしいです☆

よろしくお願いします。
2013/12/29 14:23 | | edit posted by マッキー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/29 14:34 | | edit posted by
カレンダーが出来たのですねv-291
ついつい。。。私の作った服を。。。さがしちゃいましたv-398
10月がそうなのかな?
うふふ。。。嬉しいなv-415
今年のカレンダーを頂いたのに。。。また応募するのって。。。贅沢かしら。。。

でも・・カレンダーが当たるといいな〜v-415
2013/12/29 16:49 | | edit posted by ごまねぇ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/29 22:52 | | edit posted by
カレンダー希望
こんにちは。

カレンダー抽選に応募します!
今年は無いのかなぁ~と思っていたので、
とっても嬉しいです。

よろしくお願いします。
2013/12/29 23:18 | | edit posted by イクラまま
ハイ、応募します。
5柴は勇くんですよね?
珊瑚ちゃんとマックスの間に子供が出来れば、もっと賑やかな写真も加わりそうですね。
2013/12/29 23:56 | | edit posted by Scholz
こもしばさんへ
応募してくれて、ありがとう!
来年は、みんな健康で、バタバタせずにカレンダーを早めに作りたいわ(笑)

またチャレンジしてくださいね〜

2013/12/31 09:27 | | edit posted by Saoeko
まっちゃんさんへ
参加してくださって、ありがとうございました!
当選おめでとうございます♪

また1年、うちの子たちの熱い視線を感じながらお料理してね♪
2013/12/31 09:28 | | edit posted by Saoeko
真鈴の母さんへ
ご応募ありがとうございました!
ご当選、おめでとうございます♪
もうポストにポイッとしたので、お正月中に届くと思います。

最近旅行記と手術の話ばかりだったので、勇くんの登場少なかったですね(^^;)
来年は、いっぱい登場できるかな〜♪
2013/12/31 09:30 | | edit posted by Saoeko
鍵コメnさん
ご応募ありがとうございました♪
ご当選、おめでとうございます!

もうポストに入れたので、お正月中に届くと思います♪
1年間、4柴娘の視線を感じて頑張ってください(^^)
2013/12/31 09:32 | | edit posted by Saoeko
ゴローmamaさんへ
ご参加、ありがとうございました!
柴えこ抽選会のくじ運の高いゴローmamaさんだから、
今回も当選するかと思ったわ〜
またチャレンジしてくださいね♪
2013/12/31 09:33 | | edit posted by Saoeko
そらmamaさんへ
ご参加、ありがとうございました!
ご当選、おめでとうございます♪
もうポストに入れたので、お正月中に届くと思います。

そらくんが、ウマウマしてくれて嬉しいです(*^^*)
2013/12/31 09:35 | | edit posted by Saoeko
Hana姉さんへ
ご応募、ありがとうございました!
いつも柴えこファミリーを可愛がってくださって、ありがとうございます(*^^*)
またチャレンジしてくださいね〜
2013/12/31 09:37 | | edit posted by Saoeko
鍵コメKさんへ
ご応募ありがとうございました!
ご当選おめでとうございます♪
もうポストに入れましたので、お正月中には届くはずです(^^)

いつも読んでくださって、ありがとうございます!
2013/12/31 09:40 | | edit posted by Saoeko
しばーずままさんへ
ご応募ありがとうございました!
ご当選、おめでとう!
またうちの子たちの視線を感じながら、生活してね(笑)
「早く会いにこ〜い♪」って言ってるかもよ(^m^)
2013/12/31 09:42 | | edit posted by Saoeko
鍵コメこさんへ
ご応募、ありがとうございました!
我が家と同じ4柴なんですね〜
なんか嬉しいです(*^^*)
また次回チャレンジしてください!
これからもよろしくお願いします♪
2013/12/31 09:45 | | edit posted by Saoeko
マッキーさんへ
お久しぶりです!ももすけくんですね(^^)
ご参加ありがとうございました〜
またチャレンジしてください。

マッキーさん、キルトされるんですよね。
和布とかでもできるのかしら…
我が家にはけっこう眠っているんだけど…私もやってみたいなぁ〜って思うけど
性格的に無理だわ(T_T)
2013/12/31 09:52 | | edit posted by Saoeko
鍵コメまさんへ
ご応募ありがとうございました!
ご当選、おめでとうございます♪
もうポストに入れましたので、お正月中には届くと思います。

いつも読んでくださって、ありがとうございます(*^^*)
鎌倉には、えこの長男の武蔵くんが住んでいます。
来年、遊びに行くつもりです♪
見かけたら声かけて下さいね〜
2013/12/31 09:55 | | edit posted by Saoeko
ごまねぇさんへ
ご応募ありがとうございました〜
当選、おめでとうございまぁ〜す!
10月トリコロール着てますよ!
来年は、ピンクのワンピで軽井沢に行きたいです♪

お正月には届くと思います。
1年間、うちの子たちの熱い視線を感じながら生活してくださいね〜
「ごまちゃんのママ!美味しいオヤツと可愛いお洋服お願いね♡」
2013/12/31 10:00 | | edit posted by Saoeko
鍵コメ モさんへ
ご応募、ありがとうございました!
ご当選、おめでとうございます♪
メールアドレス、どこか間違ってたかな?
送ったら戻って来ちゃいました(^^;)
先ほど頂いたコメントを見て、バッチリ投函したので大丈夫です!
お正月中には届くと思います。
楽しみに待っててくださいね。

我が家がきっかけで家族が増えたなんて、嬉しいです(*^^*)
これからもよろしくお願いします。
2013/12/31 10:05 | | edit posted by Saoeko
イクラままさんへ
ご参加ありがとうございました!
メールで期待させちゃって、本当にごめんなさい(>_<)
またチャレンジしてくださいね(T_T)
申し訳ないですぅぅぅ

来年は、みんな健康で、ゆとりを持ってカレンダーを作りたいわ!
もっと早めに…ね☆
2013/12/31 10:07 | | edit posted by Saoeko
Scholzさんへ
ご応募ありがとうございました!
またチャレンジしてくださいね。

はい、5柴は勇くんです。
そうですね♪
珊瑚にもママにならせてあげたいです(*^^*)
2013/12/31 10:09 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2358-2e10f3a7
trackback