大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
4柴娘と伊勢志摩鳥羽旅行 *海岸散歩編*
2013,12,24

今日は、イブですね〜

あとでクリスマスの記事も書けるかなぁ〜
昨日お休みで、今日明日とお仕事のダーリンなので、
我が家は昨日のディナーが、クリスマスパーティーとなりました♪

4柴娘ようにも、ローストビーフの塊肉を買ったら、
勇くんママさんから、ステーキ肉のプレゼントを頂いちゃったのよ〜

4柴娘だけ、3日間バッチリクリスマスです



ではでは、旅行記第12話!


11月19日から21日まで、旅行に行っていた柴えこ家。

夫婦岩を見たあとは、側の海岸をお散歩しましたよ〜

PB216980.jpg

ダーリンが、ちょっとお手洗いに行っていたので、
その間に、私が4柴娘を連れてどんどん歩いて行っちゃった。

あとで、ダーリンに「どこまで行ってんの?」って言われちゃったわ

あはは〜ついつい。


海に突き出た道(桟橋みたいなのかな?)の1番端っこでお写真タイム〜

PB216992.jpg

いや…紅ちゃん、真瑠璃ちゃん、出っ張り過ぎだって

並び直して、はいチーズ!

PB217022.jpg

パッチリ〜♪

今度は砂浜をお散歩です。

PB217030.jpg

ダーリンが撮ってくれたのよ〜♪

ダーリンが4柴娘と歩いている写真はいっぱいあるけど、
普段カメラを持っているのは私だから、私が4柴娘との時間を楽しんでる写真って、本当にないのよね〜

だから、こういう写真、嬉しいな♪

ついでに記念写真もね〜

PB217051.jpg

風が強くて、髪の毛が吹かれちゃって大変でした
4柴娘のモデルはバッチリなのにねぇ〜

いい子でモデルさんしたので、ダーリンからオヤツの進呈〜

PB217059.jpg

モッテモテなダーリンです

さらに、波打ち際へ…

PB217079.jpg

素敵ねぇ〜
やっぱりシーズンオフの海はいいねぇ〜

こんな素敵な海に出逢っちゃった紅ちゃん…

PB217068.jpg

もうワクワクです

PB217071.jpg

でも、まだ控えめ〜

PB217075.jpg

珊瑚ちゃんと一緒に、徐々に近付いて行って、確認します。

先にスイッチが入ったのは珊瑚ちゃん。

PB217088.jpg

「遊ぼ♪遊ぼ♪」ってルンルン♪

しばらくはしゃいだあと…
これは、ヤバいな…と悟った瞬間の珊瑚ちゃんが、こちら。

PB217089.jpg

何がヤバいかって?
それは、紅ちゃんのスイッチオン!

この後、急に紅ちゃんのテンションがMAXに

「きゃっはー!」って、まるでふなっしーのよう。

私は、カメラを持ってるのも危険な感じだったので、
ダーリンに託しましたよ〜

PB217095.jpg

PB217097.jpg

PB217102.jpg

PB217104.jpg

もう楽しくって楽しくって、ぴょこたんぴょこたん跳ねっぱなしの紅ちゃん。
もしロングリードだったら、間違いなく海に突進して行くんだろうなぁ〜

お布団を敷いてある車に、ビショビショの紅ちゃんは、乗せられないわ〜

PB217130.jpg

でも、こんなに楽しんじゃうとは、予想外。
もっと暖かい季節なら、泳がせてあげたかったなぁ〜

PB217137_2.jpg

「きゃっはー!」


ちなみにえこちゃんは、のんびり海を堪能していましたよ。

PB217090.jpg

真瑠璃ちゃんは、そっぽ向いてた

みんなそれぞれ。
勝手気まま。

それが柴えこ家だねぇ〜♪


時刻は、11:00am。

この後は、またちょこっとドライブ。
今度は美味しいものを食べに行きますよ〜









昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘に、応援のポチッお願いします

1_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




1_20130620141757.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[伊勢志摩鳥羽旅行記]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2353-46297ff6
trackback