大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
雑誌『Wan』に載った4柴娘たち♪
2013,12,15

ブログ、お休みしちゃってごめんなさい

今、えこ’s きっちんのクリスマスセット作りの追い込みです!
今日も、お昼ご飯以外は、ずっとキッチンに立ちっぱなしで…

昨日は、夜になったら眠気に全く勝つ事ができず…でした


えこちゃんは、元気ですよ!

昨日、半分だけ抜糸して来ました。
病理検査の結果も、詳しく聞かせてもらって来ましたよ。

えこちゃんは元気なんですが、先生がヒドい風邪っぴきでした

残りの抜糸は、3日後なんですが…
それまでに風邪治ってるかしらねぇ〜


そんなこんなで、今日はお知らせだけさせてくださいね。


昨日発売した雑誌『Wan』の1月号に、柴えこ家が載ってます

image_20131215212806b0f.jpg

旅行に行く前日に、取材に来て頂いて、
写真を1000枚以上撮ってもらいました。

『柴に恋して』ってコーナーです。

私とダーリンも、載っちゃってます

image_2_20131215212805fb2.jpg

よかったら探してみてくださいね〜


この日は、朝から取材に来てもらって、お昼過ぎまで…

おうちで撮影してから、車でいつものドッグランへ。
それからまた家に帰って来て、取材の続き。

長時間だったけど、なんたって写真を撮られるのが得意な4柴娘たち。
初対面の人とも、すぐに仲良くなれるのが特技なので、
撮影に関しては、全く心配はありませんでした。

1番大変だったのは、我が家のお掃除ね

だって、4柴娘の目線で写真を撮ったら、普段見えていないところまで見えるかもじゃない?
汚いところは、ブログには載せてないしねぇ〜(笑)

カメラマンさんも、撮るの楽〜♪って言ってくれて、
さすが4柴娘!って感じでした

取材をしていた編集部さんは、撮った写真に名前を付けるのに、
ものすご〜く苦労されていましたよ

そりゃそうだよねぇ〜

私やダーリンの、4柴娘たちに対する思いを、いっぱい話したつもりでいても、
なかなかちゃんとは伝わらないもの…

それもある程度はしょうがないものだけど、
編集の女性の方が、一生懸命私の話を聞いてくれて、
出来上がった文章にも、こちらの希望を伝えたら、手直ししてくれたりして…
本当に気持ちよく、取材をお受けすることができました。

お忙しいのに、いろいろありがとうございました♪

今回の取材、何よりよかったのは、
4柴娘たちが、とっても楽しんでいたってこと。

お客さんが来てくれたことに喜んでたし♪
自分たちのことを話していることに喜んでたし♪
いっぱい写真を撮られてることにも喜んでたし♪
ちやほやしてもらえることに喜んでたし♪

なにより、4柴娘たちにご機嫌でいてもらうために、美味しいオヤツをいっぱい用意しておいたしね〜

もう、ず〜っとご機嫌だったんですよ〜

でも、ちょっと張り切り過ぎたみたいで、
取材の方たちが帰ったら、すぐに爆睡していましたけどね

いつも私が撮る4柴娘たちとは、何かが違う感じがする4柴娘たちです。

見て頂けたら、嬉しいです








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



張り切っちゃった4柴娘に、応援のポチッお願いします

1_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




1_20130620141757.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:4   trackback:0
[なんて事ない日常]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
あっ 今日買って帰るわ~
発売日、忘れないようにしてたのにな(^^;)

4柴娘ちゃん達は、写真を撮られる事が好きなんだね~
自分をかわいく撮ってもらう方法を知ってる感じかするもんね♪
まさにプロのモデルだわ(^0^)

えこちゃん半分抜糸おめでとう
あと少しだね(^^)
2013/12/16 07:57 | | edit posted by しばーずまま
いや。えこちゃん達が雑誌に載るのは当然だと思う。柴犬LOVEのSaoekoさんの思いはこのブログに詰まっているし。ここを見た人は皆そう思っているよ。

それにしても取材って長時間にわたるのね。良い思い出になったね。
2013/12/16 23:39 | | edit posted by ミリわん
しばーずままさんへ
4柴娘たちが楽しんでたのがすごくよかったわ♪
私たちも、そんな4柴娘たちを見られて楽しかったし(^^)

4柴娘たち、知らない人が全く平気だし、人見知りも全くないしね〜
お客さんも好きだし、カメラも気にしないし。
取材に来た人たちが、楽だ〜って言ってた(笑)
2013/12/24 16:51 | | edit posted by Saoeko
ミリわんさんへ
もし本屋で見つけたら、立ち読みしてください(笑)
オマケで私の顔も出てるから(^m^)

愛さずにはいられない子たちだから、なんの負担もなく愛せます♡
私が努力して愛してるんじゃなく、えこたちが愛されるように生まれてるのね。

はい♪いい思い出になりました♪
2013/12/24 16:53 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2346-2ac33b4d
trackback