大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
奥多摩湖紅葉ドライブ♪
2013,11,21

プチプチお知らせ♪

4柴娘の食べてるオヤツそのもの通販『えこ’s きっちん』にて、
クリスマスセットを予約受付していまぁ〜す。

限定数15です。

もしご希望の方がいらっしゃったら、お早めにご注文くださいね。



ではでは、昨日の続きです。


11月11日に、奥多摩へドライブに行った柴えこ家。
都民の森を楽しんだあとは、奥多摩周遊道路をドライブです。

ドライブ中は、私の運転なので、写真はなし。
でも、すっごくキレイだったのよ〜♪

で、寄り道したのは、月夜見第1駐車場。

PB116082.jpg

奇麗な景色♪

PB116085.jpg

見事な紅葉♪

人もあまりいなかったので、パパッとお写真。

PB116089.jpg

バッチリ〜

近くにいた人たちも、カメラ構えて撮ってましたよ
またいろんな人の思い出に収まったね〜

PB116109.jpg

しばらく景色を堪能して…
ではでは、車に戻りましょ。

PB116111.jpg

母と一緒に歩く4柴娘たち。
紅葉の一部になっちゃったみたいね〜

またまた車を走らせ、この日の終点、奥多摩湖。

PB116114.jpg

お水たっぷり〜
人工降雨装置が役に立った訳じゃないよね

でもやっぱり、お水はたっぷりあった方がいいよねぇ〜
湖が大きく感じる。

湖をのぞく珊瑚ちゃんが可愛くって

PB116115.jpg

PB116117.jpg

ちょっとあとから歩いてくる紅ちゃんと真瑠璃ちゃん。

PB116118.jpg

本当に並んで歩いて来る姿を前から見ると可愛いのよねぇ〜

PB116120.jpg

あら、紅ちゃん、美人さんね〜

ちょっとここで、お写真撮りましょ。
たまにはベンチで…って思ったんだけど…

PB116121.jpg

あらら〜背もたれが微妙な高さ。

PB116125.jpg

何かおもしろい写真になっちゃったわ〜

PB116130.jpg

奥多摩湖と4柴娘。
これが精一杯

こんな写真でも、ご褒美はしっかりね。

PB116134.jpg

1回たりとも裏切ってはいけないよ〜
次ぎはもう、協力してくれなくなるからね〜


お写真も撮ったし、あとはひたすら家に向かってドライブです。


紅葉の奥多摩は、本当にキレイ。
近場の紅葉もいいよね〜








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



紅葉に溶け込んじゃう4柴娘に、応援のポチッお願いします

1_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




1_20130620141757.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。



関連記事
Posted by Saoeko
comment:6   trackback:0
[奥多摩・五日市]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
はじめまして! 毎回 頭の上から ひゃ~可愛い! だめだ~とわからぬ 悶絶をしながら見させて頂いています。 もしかしたら ご近所様かなと 思うほどの お馴染みの場所が! いつか会えたら 声をかけても良いですか? きっと 皆に出会ったら ひゃ~といいながら 近寄ってしまいそうです。 また お邪魔しますm(_ _)m よろしくお願いいたします!
2013/11/21 12:40 | | edit posted by いおな
一枚目の写真に思わずうなった。素晴らしい場所ね。写真の構図もやっぱり上手だし。

そちらはまだ秋なのね~
2013/11/22 00:54 | | edit posted by ミリわん
あははっ
ほんと面白い写真が撮れたね~♪

やっぱり山の紅葉っていいなぁ~と
見渡す限りの平野に住んでる私は、つくづく思うよ~
2013/11/22 08:08 | | edit posted by しばーずまま
いおなさんへ
いおなさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます。

え♪ご近所さんですか?
我が家は昭島市在住ですよ♪
ご近所さんだったら嬉しいなぁ〜
是非是非、声かけて下さいね!
ボケ〜っと歩いていると思いますから(笑)

またコメントしてください♪
2013/11/24 07:41 | | edit posted by Saoeko
ミリわんさんへ
誉めてもらえると照れちゃう〜
私は、東京が好き♡自然が好き♡
なので、東京の田舎が大好き♡なんですよね〜♪
こちらは、今イチョウが見頃です。
2013/11/24 07:43 | | edit posted by Saoeko
しばーずままさんへ
本当は全員背もたれにお手手を置いて、立ち上がって欲しかったのよ〜
思うようには行かないわね(笑)

私も山が見える景色が好きだなぁ〜
本当に千葉って平野だもんね(^^)
でも富士山がバッチリ見える〜♪
2013/11/24 07:47 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2323-86ebe8ff
trackback