大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
たまにはランチでもどう? *その3*
2013,11,18

柴えこ家、今日はちょっとしたイベントがあります♪

楽しめるかなぁ〜
どうなるかなぁ〜

ご報告は、またあとで


今日は、ちょっとバタバタなので、パパッとね。


さらに、昨日の続きがあります♪
長く引っ張っちゃって、ごめんなさい。

ランチに行っただけなのにね


『DEMODE HEAVEN』からの帰り道、昭島エコパークに寄って、夕方のお散歩しましたよ。

PB085932.jpg

勇くんは、何度も何度も来ている公園だけど、
なんとなんと、勇くんママさんは初めて来たのよ〜

PB085934.jpg

勇くんったら、どこんちの子?

PB085935.jpg

「ここ、オレの庭。」

得意気に、勇くんママさんを案内していましたよ〜

PB085938.jpg

ランチを食べに行って、もう夕方…
いったいどんだけおしゃべりしていたんでしょうねぇ〜

PB085941.jpg

みんなオレンジ色に光ってるよ〜

PB085940.jpg

「Saoちゃん遅いよ〜。」

あ、はいはい
紅ちゃんに怒られちゃったわ〜

公園に来たときには、ドッグランに他のワンちゃんが遊んでいました。

勇くん&4柴娘は、立派な群れなので、
他のワンちゃんが遊んでいるドッグランには、入りません。

なので、諦めて帰ろうと思ったのですが、
帰る間際に、ドッグランで遊んでいたワンちゃんがドッグランから出て来ました。

なので、ちょこっとだけ遊んで行く事にしましたよ〜

勇くんが、ここのドッグランで遊んでいるところも、
勇くんママさんは見ていないんだもんね〜

ではでは、ドッグランに入りましょうね〜
みんな、思いっきり遊んでね♪

PB085943.jpg

えぇ〜予想通り遊ばない柴犬家族…

ここは、ドッグランだよ〜
犬が走らなくって、どうするんだよ〜

なんて言っても、走る分けないか

ならば♪
秘密兵器のテニスボール♪

PB085946.jpg

紅ちゃんが、楽しそうに遊んでくれましたよ〜

それを見ていた勇くんも。

PB085952.jpg

PB085953.jpg

遊んだ♪遊んだ♪

勇くんが遊び出したので、珊瑚ちゃんが勇くんに遊んでもらいたくって、付きまとい始めましたよ〜

PB085954.jpg

PB085955.jpg

一生懸命追いかけるけど、なかなか遊んでもらえないねぇ〜

PB085958.jpg

珊瑚ちゃん、ちょっとつまんなそう…

見かねたえこちゃんが、珊瑚ちゃんのお相手をしてくれました。

PB085959.jpg

PB085961.jpg

さすがえこママ!
珊瑚ちゃん、とっても嬉しそうよ〜

PB085962.jpg

この後、紅ちゃんも、真瑠璃ちゃんも相手をしてくれました。

PB085966.jpg

楽しくって楽しくって♪

PB085969.jpg

ずっと笑顔だった珊瑚ちゃんでした



楽しいランチと、楽しいお散歩。
みんな一緒だと、楽しさ倍増だねぇ〜

また行こうね♪


hr size="1" />



昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



夕焼けに照らされた4柴娘と勇くんに、応援のポチッお願いします

1_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




1_20130620141757.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[勇くんと]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2320-1d0ed9da
trackback