大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
4柴娘と長瀞へ *岩畳でお散歩 前編*
2013,11,6

わぁ〜もう、こんな時間(am2:30)

ま、いっか。
明日はお出かけしようと思ってたのに、天気予報が変わって雨になっちゃったし…

本当は、長野まで紅葉を見に行こうと思ってたんだけどなぁ〜
紅葉はおあずけ。


では、今日も、短めに…


昨日の続き♪


10月28日に長瀞に行った柴えこ家。
念願のかき氷を食べたあとは、岩畳をお散歩です。

PA285248.jpg

岩畳とは、この川沿いの地形の事。

PA285250.jpg

自然に削られた岩が、まるで芸術作品のよう。

そこを、ピョンピョン上がって行く、ダーリンと紅ちゃん真瑠璃ちゃん珊瑚ちゃん。

PA285251.jpg

えこちゃんも負けずに、ピョンピョンです♪

PA285254.jpg

私だけ負けそうだわ

先に行ったダーリンたちが、私たちを待ってます。

PA285256.jpg

もう完全に夕日。

私が、「ここで写真を撮りたいな♪」って言うと、フットワーク軽く戻って来てくれましたよ〜

PA285262.jpg

ピョンピョンピョンっとね〜♪

ではでは、見つけたポイントで、はいチーズ!

PA285276.jpg

もうバッチリでしょ〜

PA285282.jpg

来年版のカレンダーの写真、また迷っちゃうわ〜


時刻は、pm16:30

PA285289.jpg

さあ、もうちょっと歩こうか♪








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



自然が似合う4柴娘に、応援のポチッお願いします

1_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




1_20130620141757.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。



関連記事
Posted by Saoeko
comment:4   trackback:0
[埼玉]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
秩父のかき氷って、通年でやってるの?
10月下旬でも食べられるなんて、なんだかありがたいね~
夏は混んでて大変だもんね♪

みんな岩場でも迷いなく歩いてくれるなんて、すごいなぁ~
そして、また来年のカレンダーが楽しみになってきたよ~~~♪
2013/11/07 07:38 | | edit posted by しばーずまま
岩畳 自然の作り出す絶景ですね~
4柴娘ちゃんたちがみんなモデルさんでいい感じです。

最近コストコに行くようになった私ですが、
フードコートではもっぱらホットドッグです。

前にSaoさんマッシュポテトが好きっておっしゃってたけど、
他にコストコでお勧め商品ありますか?

小春巻きさんに教えて頂いたので私もポチっとしましたょ、クリスマスセット。
楽しみにしていま~す♪
2013/11/10 11:00 | | edit posted by まっちゃん
しばーずままさんへ
うん。ずっとやってるよ〜
しかも、天然氷は冷たい!って言うより、ふわっと融けてなくなっちゃうから、
寒い日にも食べられると思うよ〜♪
夏は、とてもとても(^^;)
でも、長瀞の商店街でなら、食べ歩きもできるから大丈夫かも。

カレンダー写真、今選んでるけど大変よ〜(^^;)
何種類かできそうだわ(笑)
2013/11/10 23:50 | | edit posted by Saoeko
まっちゃんさんへ
岩畳は、ちょっと変わった景色ですよね〜
お散歩してても、すごく楽しいです(^^)

コストコ!
お薦め、いろいろあるけど…
コストコのジップロックは、たっくさん入ってて超お買い得よ〜
食べ物では、大きな缶に入っているクラムチャウダーかなぁ〜
4柴娘のご飯には、よくラムの塊肉が重宝するのよ。
あとは〜やっぱりアトランティックサーモン!
お刺身で食べても美味しいし、焼いても美味しいのよ〜♡
他には…いろいろあるけど、書き切れないわ(笑)
あ、パンはどれも美味しいのよ(^^)

クリスマスセット、楽しみにしていてくださいね〜♪

2013/11/13 22:13 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2311-743bf4bb
trackback