大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
4柴娘と長瀞へ *岩畳でオヤツ編*
2013,11,5

今日は、都会までお出かけして来た柴えこ家です♪

ロングドライブでした!
ちょっと運転疲れたかな〜
でも、楽しかった〜♪

その様子は、また今度。


今日は、昨日の続き。
でも、ちょっと短めの記事です。

眠いから…


10月28日に長瀞に遊びに行った柴えこ家。
念願のかき氷を食べたあとは、岩畳をお散歩です。

PA285235.jpg

ここは、前回来たときに、紅ちゃんが泳いだ場所。

PA285244.jpg

今回も、あんよチャプチャプぐらいはするかなぁ〜って思ったら、
紅ちゃんったら、ガタガタ…ガタガタ…震え出しちゃって

今、紅ちゃんだけが夏毛なのよね〜

夕方の風が寒かったみたい

だったら、美味しいものを食べて身体の中から温まろう〜ってことで、
まずは、オヤツタイムをすることにしました♪

持って行ったのは、『きすジャーキー』

初めて作ってみたの

夕方のスーパーに行ったら、天ぷら用のきすが半額だったの♪
もうさばいてあるし、そのまま干してオーブンで焼けば完成なので、とっても簡単!

まずは写真を撮ってから…なんて思ってたら、
なんと、紅ちゃんにフライングされてしまいました

PA285240.jpg

えこちゃんも釣られて…

PA285241.jpg

あわてて、真瑠璃ちゃんと珊瑚ちゃんもグイグイっと近付いて来ましたよ〜

PA285242.jpg

もうムギュムギュ〜

PA285243.jpg

なんか可愛いね

この後、ちゃんとひとりに1つずつあげました♪
大好評でしたよ〜

さぁ、お腹もちょこっと満たしたところで、お散歩開始しましょうか♪

時刻は、16:20pm。
暗くなって来るぞ〜
急げ〜








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



オヤツの取り合いも仲良くできる4柴娘に、応援のポチッお願いします

1_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




1_20130620141757.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[埼玉]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
ムギュムギュでおやつを食べてるお写真を見て、
ごめんなさいっ真瑠璃ちゃん先に謝っておくね(^^;
真瑠璃ちゃんの「あ…あたしの分は?」とちょっと焦っている
表情についつい可愛すぎて笑っちゃった~ヾ(*´∀`*)ノ
紅ちゃんとえこちゃんが並んでるのを先に食べちゃってるから、
その間に入った真瑠璃ちゃんの目の前にはなかったんだね~。
紅ちゃんとえこちゃんのそんな真瑠璃ちゃんには全くお構いなしで
美味しそうにジャーキーを食べてるのもええねぇ(笑)
2013/11/06 12:01 | | edit posted by 小春巻き
小春巻きさんへ
真瑠璃、可愛いでしょ(笑)
でも、自分がもらえないなんて事は絶対にないってわかってるから、
焦らないのよ〜
どっちかって言うと、とろいの(*^^*)
そこが可愛いのよねぇ〜
2013/11/09 18:39 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2310-c445d47f
trackback