大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
6柴で昭和記念公園コスモス散策 *その4*
2013,10,24

今日は、1日シトシト…

でも、お散歩には問題ないぐらいの雨だったので、
カッパッパなしでお散歩できました♪

あ…我が家では、レインウェアのことをカッパッパって言ってます


すっかり遅い時間(am2:15)になっちゃったので、今日は短めに…


昨日の続きです。

10月18日に昭和記念公園にお散歩に行った柴えこ家。
勇くんと、お友達のさくらちゃんも一緒です♪

昨日のコメントで、「さくらちゃんのおしりが可愛い〜」って
うん、可愛いよねぇ〜

PA184833.jpg

さくらちゃんのまぁるいオシリに比べたら、4柴娘たちのオシリは野性的〜
真瑠璃ちゃんと珊瑚ちゃんなんて、筋肉質だもの

順調に歩く帰り道。
また最初に見たコスモス畑が見えて来ましたよ〜

PA184834.jpg

でも、その前に休憩ですって。

PA184835.jpg

けっこうブラブラ歩いていたから、くたびれちゃったよねぇ〜
ちょっと暑かったし。

じゃあ、もうお写真撮らないで帰っちゃおうか?

なんて思ったら、コスモス畑の下を通ったら、
4柴娘たち、しっかりモデルする気でいましたよ〜

釣られて勇くんも♪

PA184841.jpg

この場所では、必ずモデルするって思ってるみたい
実は、コスモスが咲いていないときに来ても、モデルしようとするのよ

PA184856.jpg

モデルさんたち、ノリノリねぇ〜

じゃあ私もノリノリでお写真を…と思ったら、後頭部に視線を感じ…
振り返ったら、ギャラリーがいっぱい☆

PA184879.jpg

で、恒例の撮影会となりました。

勇くんも全く動かないでモデルしていましたよ〜
ママさん、ビックリするかな?

周りにいた人から「プロのモデルさんの撮影ですか?」と聞かれました。
ワンちゃんに「プロのモデルさん」って…
お父さん犬のようなタレント犬の影響かしら?

もちろん「普通の家の子です。」とお答えしたら、
「なんで、こんなにじっとしていられるんですか!?」と驚かれてしまいました。

なんででしょう?

そう言えば、いつの間にかできるようになってたし…
珊瑚ちゃんは、当たり前のようにしていたし…
さらに勇くんも、4柴娘たちのマネをして、いつの間にかできるようになってたし…

「どうやったら、こんな風にシツケができるんですか?」と聞かれてしまいましたが…

なにもしていません

教えたのは「おすわり」と「まて」ぐらい。
あとは「ねぇ〜オヤツあげるから、こっち向いてくれない?」と交渉しました

たぶん、あとは「カメラ目線をするとSaoちゃんが喜ぶ」と学習したんだと思います。

やっぱり必要なのは、コミュニケーションよね


では、もうちょっと続きます。
次回でラストだから〜








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



プロのモデルに間違えられた4柴娘と勇くんに、応援のポチッお願いします

1_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




1_20130620141757.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[お花見]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2299-0a6642ba
trackback