大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
夕方からの横浜散歩♪ *くじらの背中編*
2013,10,9

昨日と今日と、すっごく暑い!

夏に戻ったみたいです。

真夏に暑いのは、しょうがないけど、
秋のぶり返しの暑さは、身体に応えるもんですよね

なんだか、かったるい。


今日は、10月3日のお話。

この日も、ダーリンはお休み♪
本当は、朝からお出かけして、、いっぱい楽しみたかったんだけど、
なんかいろいろあって…結局、午後からのお出かけになっちゃいました。

この日のお出かけ先は、横浜!

横浜は、何度かちょこちょこ行っているんだけど、
中華街は、ダーリンと結婚前にデートで行っただけだし、
元町は、車で通ったことはあっても、まだ歩いた事がなかったんです。

なので、ずっと行きたいなぁ〜行きたいなぁ〜って思ってたの。

でも、ダーリンは、しょっちゅうお仕事で横浜に行っているので、
休みの日に、わざわざ行きたくはないのよねぇ〜

そりゃ、そうだ

でも、私が行きたい〜って言うので、ダーリンが連れて行ってくれましたよ〜♪


家を出発したのが、かなり遅い時間だったので、
横浜に着いたのは、もう夕方。

PA034065.jpg

4時少し前。

ここは、どこかっていうと…

PA034066.jpg

横浜港大さん橋国際客船ターミナル。
海外、国内の各地からやって来る客船が寄港する国際ターミナルです。

停泊していたのは『飛鳥 Ⅱ』でした。


ここも、近くまで来たことはあっても、初めての場所。

PA034069.jpg

初めての場所だと、いつも以上にルンルンな4柴娘たち♪

PA034068.jpg

すごく楽しそうでしたよ〜

PA034071.jpg

飛鳥 Ⅱをバックに、はいチーズ♪

PA034084.jpg

ちょっとかっこいいね〜♪

ここは、通称『くじらの背中』
なんか納得のネーミングだわ〜

どこで撮っても、かっこいい♪

PA034098.jpg

ただ、風が強くて、モデルさんも大変だわ〜
なので、すぐ…

PA034100.jpg

「もういいでしょ〜」

はい、いいですよ〜

PA034103.jpg

あまり人がいない、1番端っこまで行って、ちょっとのんびり。

PA034105.jpg

PA034106.jpg

せっかくなので、お写真も♪

PA034111.jpg

もう1枚♪

PA034124.jpg

なんてのんびりしていたら、あらら〜もうどっぷり夕方。

PA034129.jpg

でも、こりずにもう1枚♪

PA034138.jpg

可愛いお写真がいっぱい撮れたねぇ〜♪
ここのお散歩は、楽しいねぇ〜♪

PA034150_2.jpg

ニコニコ笑顔のえこちゃん。
4柴娘たちも、この場所気に入ったね

PA034151.jpg

帰るときまで、ルンルンルン♪

PA034154.jpg

夏には、とてもお散歩できないだろうけど、
これからの季節は、きっと気持ちがいいだろうねぇ〜

それにしても、客船って大きいのねぇ〜

PA034155.jpg

4柴娘たち、この大きな建物が、水に浮いてるだなんて、思っても見ないだろうな〜

PA034159.jpg

1度ぐらい乗ってみたいと思うけど…

PA034160.jpg

4柴娘たちが一緒じゃないのなら、どこに行ってもつまんないもんね〜
どこに行くにも一緒がいいね♪


この後、元町に行ってから中華街に行きます。
でも、もう夕方で、あまりお写真は撮れなかったんですけど…

とりあえず、次回に続きまぁ〜す。








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



ず〜っとルンルンだった4柴娘に、応援のポチッお願いします

1_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




1_20130620141757.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[横浜]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
今更ながら、えこちゃん達が一緒に写っているからこそ、景色の中の建物や樹木などの大きさが解るのよ。

妙に納得した私ですw
2013/10/10 00:12 | | edit posted by ミリわん
ミリわんさんへ
確かにそうですねぇ〜
比較するには、ぴったりかも(^^)
私も納得です♪
2013/10/10 20:04 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2286-9f22d37a
trackback