大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
4柴娘と富士山5合目へドライブ! *富士吉田のドッグラン編*
2013,8,10

突然ですが、もうすぐカウンターが700,000になりまぁ〜す♪

キリ番のカウプレしますので、
キリ番を踏んだ方と、前後5番以内の方、コメント欄かメールフォームからご連絡くださいませ。

だれかいるかな〜?

プレゼントは、後ほど考えます♪
ワンちゃんと生活していない方でも、もちろん大丈夫ですので、
恥ずかしがらずに、是非是非ご連絡くださいね〜

携帯から見てたら、カウンターはわからないし、
パソコンで見ていても、見損なっちゃうことも多いので、
なかなかキリ番の方って現れないんですよね。

なので、今回は、前後5番まで、前後賞ありです♪


そう言えば…言いそびれていましたが、
えこ’s きっちんも、1周年になりました。

えこちゃんの誕生日からだったからねぇ〜

でもって、こそっと1周年の特別セットをやってま〜す。
ご興味ある方は、のぞいてみてね




ではでは、昨日の続きです。

もうちょっと、ドッグランのお話。


富士吉田の道の駅で、ドッグランに行った4柴娘たち。
紅ちゃんは、早々に戦線離脱なので、お写真にも写ってないわ

元気いっぱいなのは、真瑠璃ちゃんと珊瑚ちゃんだけ。

でも、4柴娘たちは、夏に強い方だと思います
夏バテ知らず。
食欲も全く落ちません。

困っちゃうくらい、落ちませ〜ん


ではでは、元気いっぱいに走る真瑠璃ちゃんと珊瑚ちゃんを見て、涼んでくださいね〜
風を感じるかもだから♪

P7311601.jpg

見合って、タイミングを計って、よ〜いドン!

P7311602.jpg

みてみて、この珊瑚ちゃん♪

P7311607.jpg

気持ち良さそうでしょ〜

P7311612.jpg

P7311613.jpg

風のように走るふたり。
奧にいるのは、えこちゃんですよ〜

珊瑚ちゃんの走り方は、早く走るために体勢が低いんです。

P7311615.jpg

まるで、地をはうよう。
飛んだりしないんです。

P7311617.jpg

ひたすら速く走ることにかける珊瑚ちゃんです

P7311622.jpg

元祖、柴えこ家のスプリンターの真瑠璃ちゃんも、走るのは速いです。

P7311624.jpg

でも珊瑚ちゃんよりは、軽やか。

P7311625.jpg

飛ぶように走ります。

ひたりの駆け引きは、本当に面白いんですよ〜

P7311638.jpg

P7311639.jpg

思いっきり走れて、楽しいねぇ〜♪

P7311647_2.jpg

そんなふたりを、ず〜っと楽しそうに見ているえこちゃん。

P7311648.jpg

まったく動きません。

P7311651.jpg

転げ回る娘たちを、優しい目で見てますよ〜

P7311652_2.jpg

えこちゃん流の楽しみ方です


我が家は、ほとんどの場合、貸し切り状態じゃなきゃ、ドッグランで遊びません。
でも、後から入って来る子がいても、それは普通にしています。

4匹も柴犬が遊んでいても、気にせず入って来られる子は、
遊び上手だろうし、なれてると思うので。

この時も、私たちが遊んでいるところに、大型犬が入って来ました。
遊んでいたのは、大型犬ゾーンです

4柴娘たちが、誰?誰?ってご挨拶に行っても、そんなには気にしませんでした。

その後は、全く別々に遊んでいましたよ。

しばらくしたら、今度は小型犬が入って来ました。
4柴娘たちが同じようにご挨拶に行ったら、ギャンギャンギャン!って。

どうやら、後から来た飼い主さん同士はお知り合いの様で、
私のすぐ側で、
「◯◯ちゃんも、柴犬苦手なの〜?」
「うちの子、1度嫌だと思うと、もうダメなのよ〜。」ですって

そんな…小型犬のゾーンだって、空いてたのに…?
4匹の柴犬が遊んでるのをわかってて入って来たのに…?

そんな事言う〜?

ダーリンも、不機嫌になっちゃったし…

まぁ、もう思いっきり走れたし、帰ろうか。
車に戻って、美味し〜オヤツでも食べちゃおうね〜♪


この後、ダーリンと「どうする?」って話して、忍野八海に行く事にしました。

写真は少しだけですが、明日に続きまぁ〜す。
素敵な出逢いも会ったしね♪









昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



風になった真瑠璃ちゃんと珊瑚ちゃんに、応援のポチッお願いします

1_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




1_20130620141757.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:3   trackback:0
[富士山周辺]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
v-254えこ's きっちん 1周年おめでとうございますv-254
さっそくポチッと注文しちゃいましたぁ~

真瑠璃ちゃん珊瑚ちゃんの伸び伸びとした軽快な走り
すごいわぁ~
一度でいいからこんなふうに風になって
走ってみたいわん。私がね(笑)

柴犬さんはどうしてこうも敬遠されるんでしょうねぇ…。
2013/08/10 17:49 | | edit posted by 小春巻き
きゃぁ~Saoさん
今、更新されてるかなって思ってお邪魔したらなんとっ
[700002]だったよ~ヾ(*´∀`*)ノ
嬉しぃぃぃ~
カウンターの写真を撮ったから私のブログに載せるね~っ
2013/08/11 19:42 | | edit posted by 小春巻き
小春巻きさんへ
きゃーおめでとう〜!
カウンターって、ほとんどの場合スルーしちゃうんだよね〜
見てくれて、ありがとう♪

本当にね〜
こんな風に走れたら、気持ちいいだろうねぇ〜
ちゃんと早く走る方法を見つけ出すから、珊瑚ってスゴいわ(^^)
きっと、もっと早く!もっと早く!って、いつも思ってるんだね〜

柴犬って、いつも犬種でひとくくりにされるよね。
柴犬だからって敬遠する人は、私が敬遠するわ♪
日本人なのに、富士山嫌いって言ってるみたいだもんね〜(^皿^)
2013/08/13 19:16 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2238-b3e1b835
trackback