大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
4柴娘と軽井沢旅行 *鬼押出し 後編*
2013,7,12

今日も朝から暑いです!

エアコンが効いた部屋の中で、
えこちゃん、紅ちゃん、珊瑚ちゃんがグッスリ〜朝寝坊中〜♪

真瑠璃ちゃんは、ダーリンのお部屋で、扇風機の前を独り占めしています。

もうすぐ勇くんが来るので、みんなで大騒ぎするんだろうなぁ〜

我が家のエアコンの設定温度は、28.5度。
今、サーキュレーターが欲しいなぁ〜と検討中。


ではでは、昨日の続き♪


鬼押出し園を散策中の4柴娘たち。

P7020660.jpg

閉園間際で、ほとんど観光客はいなかったんだけど、
ちょっと前に、中国人らしき団体さんが歩いていたんです。

そして…

P7020642.jpg

この鐘を、何度も撞きまくってたのよ

あらら〜

P7020646.jpg

えこちゃんのシッポ、真っ直ぐ下がっちゃった
でも、ガタガタ震えて脅えるとかではないんです。
ただ、怖いだけ

えこちゃん以外は、ぜんぜん平気〜♪

P7020648.jpg

真瑠璃ちゃんなんて、楽しくってニッコニコです

と、そこへ…

P7020653.jpg

えこちゃん、割り込み〜

自分を見て欲しいんだよねぇ〜
怖がるといつもこう

試しにお写真撮ってみたけど…

P7020658.jpg

えこちゃんは緊張のお耳になってるし〜
真瑠璃ちゃんと珊瑚ちゃんは、動いちゃうし〜

まぁ、これはこれで

本当はダメなのよ〜
お写真は、大事なコミュニケーションなんだから。

でも、えこちゃんが怖がってちゃしょうがないもんね


観音堂をちょこっとお参りして帰りましょ。

ダーリンと交代でお参りしていたら、
「犬も入っていいですよ。」って、売店にいた観音堂の方に声を掛けてもらいました♪

本当にいいんですか?って聞き返しちゃった
だって、嬉しかったんだもの♪

鐘の音に怖がっていたえこちゃんも、ご機嫌♪

P7020667.jpg

真瑠璃ちゃんも。

P7020668.jpg

紅ちゃんはって言うと…

P7020664.jpg

何故かひとりポーズを取っていましたよ

P7020665.jpg

もう、目立ちたがり屋なんだから〜

ではでは、みんなで、はいチーズ♪

P7020691.jpg

えこちゃんのお耳、まだ緊張中になってるし〜
みんなダーリンの方を見ちゃってるし〜

でも、可愛い

P7020695.jpg

赤い欄干と柴尻♪

P7020696.jpg

楽しそうに歩く後ろ姿を見て、にまぁ〜ってしちゃう。

P7020697.jpg

所々で、ちゃんと景色も楽しんでいた4柴娘でした。


観音堂をあとにして、後はひたすら歩くのみ♪

P7020700.jpg

私が4柴引き♪
たしか、ダーリンはお電話していたのよね?

お電話が終わって、ダーリンが私たちを撮ってくれました。

P7020709.jpg

P7020711.jpg

P7020715.jpg

あはは〜坂道だから、大変〜

もちろん、わざと走らせたんですよ。
いつもは、ゆっくり歩いてくれますから
写真を撮る余裕があるくらいね♪

P7020727.jpg

売店も、もうみんな閉まっちゃった。
閉園時間ギリギリで、なんとか帰って来ましたよ

P7020732.jpg

楽しかった〜♪

また別の季節に来てみたいなぁ〜


ここはワンちゃんウェルカムですが、全ての道がアスファルトなので、
暑い季節は、ワンちゃんには厳しいです。

私たちは、なにも調べないで行っちゃったけど、
インターネット特別入場割引券なんてのもあるみたいです。

みなさんは、ちゃんと調べてから行ってね♪







昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



不思議な景色をたっぷり堪能した4柴娘に、応援のポチッお願いします

1_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




1_20130620141757.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[軽井沢旅行記]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2213-5e10ef01
trackback