大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
朝のひととき
2013,6,4

今朝のこと。

えこちゃんが甘ったれさんになりました(^^)



なでなでして~って言うのよ。



可愛いでしょ(^ω^)



こうなったら、洗濯物干さなきゃなぁ~とか、
植木にお水あげなきゃなぁ~とか思っても、みんな後回し♪



私の時間は、すべてえこちゃんのためのもの( ̄▽ ̄)

それにしてもえこちゃん…



ちょっとヒドイ顔してない?



それが可愛いくって仕方ないんだけどねぇ~

でも、そろそろ植木にお水あげなくっちゃ。
なでなでする手を止めたら…



あれ?寝ちゃってた?
じゃあ、このまま…なんて思ったら…



Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

「手が止まってるよ!」って…
えこちゃん、こわぁい(ー ー;)



「私をなでなでしたいでしょ?」

えぇ~なでなでしないではいられません☆

何をやっても、えこちゃんの勝ちよ~(^O^)
なんたって、私はえこちゃんに負けるのが好きなんだから♪









昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



我が家の女王様なえこちゃんに、応援のポチッお願いします

1_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




2_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。
関連記事
Posted by Saoeko
comment:6   trackback:0
[なんて事ない日常
comment
あはっ 完敗だね(^m^)

えこちゃん、甘え上手なんだね♪
これじゃ、家の事なんて放り出して、ひたすら撫ぜさせてもらっちゃいそう(^^)
かわい過ぎるわ♡
2013/06/05 08:39 | | edit posted by しばーずまま
おお~ 甘えたさんのえこちゃん(*´∀`*)
可愛いなぁ~
(;゚Д゚)!
「手が止まってるよ」のえこちゃんの素早い手の動きに
びっくりしたぁ~(笑)
やっぱりえこちゃんは最強やねぇ。
2013/06/05 18:39 | | edit posted by 小春巻き
えこちゃん、なでなでしてもらって寝そうになったんですね~
止めたら、怒るなんて、可愛いですね~。
これには、負けちゃいますね!
2013/06/05 19:29 | | edit posted by Yushipapa
しばーずままさんへ
もう負けっぱなしよ〜
それでいいのよね♪

うちは、みんな甘え上手よ(笑)
だから忙しいわ〜
手が足りない(笑)
2013/06/12 23:57 | | edit posted by Saoeko
小春巻きさんへ
甘えん坊のえこは、本当に可愛いのよ〜♪
ただし、人使いが荒いけどね(笑)
えこをナデナデしたら、止められなくなるのよ(^^;)
催促が激しいからね〜
2013/06/13 00:00 | | edit posted by Saoeko
Yushipapaさんへ
いつも負けっぱなしです(^^;)
4柴娘たちはみんな、仰向けで熟睡できるので、
ナデナデしてると、本気で寝ていることがよくあります(笑)
でもこんな催促するのは、えこだけですけど〜
2013/06/13 00:02 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2184-7faae0e5
trackback