大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
柴犬家族の狭山湖夕焼け散歩♪
2013,5,31

あら〜もう月末。

昨日は、ちょっと体調が悪く、お休みしちゃいました。
そしたら、ランキングが下がったわ

サボってはいけないわね〜

なんて、いつからランキングを気にするようになったのか…
いやいや、参加するからには、気にしなくっちゃね♪

ってことで、頑張って書くので、よろしくお願いします


勇くんと一緒に木更津に行った次の日のこと。

この日も、勇くんは柴えこ家に来ていましたよ〜♪
2日続けて、家族で過ごせて幸せね

勇くんが来たのは、午後からだったので、夕方のお散歩でお出かけして来ました〜

向かったのは、狭山湖。

夕焼けがキレイかなぁ〜って思って行ったんだけど…

P5239138.jpg

あらら〜太陽に雲がかかっちゃってるねぇ〜
残念。

しょうがないから、歩きましょうね。

P5239142.jpg

しょうがないから、オヤツしましょうね。

P5239147.jpg

なんて…
紅ちゃんが、「ここでオヤツする〜」って粘ったのよね〜

まぁ、ただ歩いていてもしょうがないから、オヤツでもしましょうね。
紅ちゃんの作戦勝ち。

P5239149.jpg

1番最初にもらったえこちゃんと、まだかなぁ〜ってワクワクで待ってる勇くん。

勇くんのウマウマ顔も、可愛いのよ〜♪

P5239150.jpg

P5239155.jpg

もちろん、えこちゃんも♪

P5239165.jpg

3番目にもらった紅ちゃんと、やっぱりワクワクで待ってる真瑠璃ちゃんと珊瑚ちゃん。

P5239170.jpg

食べ終わっちゃった紅ちゃんと、ウマウマしてる真瑠璃ちゃんと珊瑚ちゃん。

P5239175.jpg

なんか幸せだわ…♪

P5239182.jpg

町がピンク色に染まり始めました。

さぁ、頑張って歩こうね。

P5239185.jpg

そしたら、太陽が…

P5239189.jpg

出た!

P5239191.jpg

雲が移動して来たねぇ〜

山も見えて来た。

P5239193.jpg

そんな景色を見ているのは…?

P5239195.jpg

わかりやすいシッポ(笑)

P5239196.jpg

珊瑚ちゃんでした


町がさらにピンク色。

P5239198.jpg

ピンク色の時間の中を、仲良く歩く4柴娘たち。

P5239200.jpg

可愛いなぁ〜

P5239209.jpg

素晴らしい夕日。
素敵な散歩になったねぇ〜

折り返し地点で、オヤツタイム。

P5239215.jpg

さぁ〜頑張って帰るよ〜

P5239218.jpg

頑張って歩かないと、太陽がいなくなっちゃう。

P5239225.jpg

帰り道は、いつも元気なえこちゃんと、どんな時も元気な勇くん。

P5239225.jpg

仲良しオシリが可愛いこと♪

頑張って歩いたけど、太陽はいなくなっちゃいました。

P5239228.jpg

また明日♪

さぁ、暗くなる前に、駐車場に帰ろうね。

P5239231.jpg

ニコニコ歩く、3姉妹♪

P5239232.jpg

みんなでお散歩楽しいね〜

また夕焼け見に来ようね。

私、昔から、夕焼けが大好きなんです。
朝焼けより夕焼け。

ここは、最高の夕焼けスポットです♪









昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



夕焼けに照らされた仲良し家族に、応援のポチッお願いします

1_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




2_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。




関連記事
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[埼玉]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
やっぱり家族揃ってのお出かけは楽しいよねぇ~
みんないいお顔しているもの(^ω^)
私の友達が家に遊びに来てくれた時に4柴娘ちゃんと
勇太くんとななちゃんのハガキを見て
「この子達が家族やねんよ」と説明したら
「わかるわぁ~。だってみんなそっくりやもん。
可愛いなぁ~」って言ってました。
友達もワンコ大好き人なのみんなの可愛さにメロメロよ~(笑)
2013/06/02 08:49 | | edit posted by 小春巻き
小春巻きさんへ
お出かけって、本当に楽しいわ♪
もっともっといろんな場所に連れて行ってあげたいけど、なかなか…
私たちが行きたい場所と、4柴娘が好きな場所は微妙に違うからね〜

あは♪ななちゃんも家族っぽいよね(笑)
絶対勇くんは「オレの子?」って思ってるかも〜
2013/06/12 23:45 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2181-9b5ff053
trackback