大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
むぎゅむぎゅ☆
2013,5,28

昨夜、ブログの更新をしようと思ったら、写真が全くアップできず…
そして今も…(>_<)

ファイル管理画面を開けても、下のところがずっとグルグル回ったまんまで、
写真が全く表示されないのよ。

せっかく、お出掛け最終話を書こうと思ってたのに~

本当にこの頃調子が悪いことが多いなぁ~
これって私だけ?

困ったなぁ~


なので、ちょこっと携帯から更新です。

お休み続いちゃうと、忘れられちゃうからね^_^;


ちょっと前…

ダーリンの伯母さまに、母の日のプレゼントをしようと、
4柴娘たちを連れてジョイフル本田に行ってきました♪

いつものようにカート2台。

1台に2柴ずつ乗って、のんびりお買い物。

でも、お買い物をした後は…



お花とえこちゃん。

大きな紫陽花の鉢植えを買ったので、これでいっぱいいっぱい。

ってことは…?



こっちもいっぱいいっぱい(笑)

ねぇ~、狭いんだからさぁ~
おすわりしてればいいんじゃない?

なんで意地でも寝ようとするのかなぁ~(ー ー;)

すれ違う人がみんな笑う…

だよねぇ~



お肉はみ出てるもん( ̄▽ ̄)

むぎゅむぎゅが大好きな4柴娘たち♪
おかげで笑っぱなしのお買い物だったわ(^∇^)








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘に、応援のポチッお願いします

1_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




2_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。
関連記事
Posted by Saoeko
comment:6   trackback:0
[なんて事ない日常
comment
もっもしかして…お肉がはみ出てるのって紅ちゃん?(笑)
でもむぎゅむぎゅだけど3柴寝転べるカートでよかったね~
もう少し小さかったらどうなってたのかしら~(笑)
素敵な紫陽花と優雅なえこちゃんもいいわねぇ~
2013/05/28 11:47 | | edit posted by 小春巻き
はみ出しているお肉をボロンボロンと奏でてみたいv-398

saoekoさんちも。。。ごまんちも写真が全くUPできないのv-399
なんで。。。。
2013/05/28 19:54 | | edit posted by ごまねぇ
可愛い~ムギユムギュ~満員ですね

お知らせです。。。。我が家、エコ家に続け???
一人家族が増えました。

ジョイフルのダルメシアンです

一カ月以上通い・・・うれなかったらと悩み
昨日。。。とうとううちの子になりました。

タレ耳三ワンです~

2013/05/29 15:52 | | edit posted by ルイママ
小春巻きさんへ
たぶんね〜珊瑚(^^)
真ん中が紅ちゃんなのよ〜
珊瑚が生まれる前は、大型犬用カートに3柴乗ってちょうどだったの。
このカートじゃ、ちょっとムギュムギュよね(^^;)

この紫陽花、ダンスパーティーって名前なのよ。
可愛いでしょ♪
2013/05/31 23:39 | | edit posted by Saoeko
ごまねぇさんへ
いい音鳴りそう(笑)
私なんて、サメのエラみたいって言っちゃったわ(^^;)
夢な〜い。

なんとかアップできるようになってよかったですね。
でもこの頃調子悪くない?
しょっちゅう「サーバーが見つかりません」って出るのよ。
ごまちゃんブログを見るときも…
それでコメント送れなくなっちゃうこともあったし。
実は、今まさにお返事を投稿しようと思ったら、「サーバーが見つかりません」って出てるのよ(ー_ー;)
困っちゃうね〜
2013/05/31 23:45 | | edit posted by Saoeko
ルイママさんへ
わぁ!
おめでとうございます!
ブログもお邪魔しました。
かわい子ちゃんですね〜
ルイママさんとパパさんの愛情をいっぱいもらって、幸せな子になりますね♪
今までの栄養不足を補ってあげてください(^^)
成長期ですもんね。
満たされることが精神の安定に繋がるはず♪

いつかドッグランで会えるかな♪
2013/05/31 23:58 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2180-54d6d737
trackback