大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
木更津〜富津へ 5柴家族の日帰り旅行♪ *海ほたる編*
2013,5,24

今日は、暑い!

紅ちゃんに川遊びをさせてあげようと思って、多摩川へ行ったら、
水が少なくてビックリ!

かなり遠くへ行かせても、全く泳げないのよ〜

アンヨの短い紅ちゃんでも、対岸まで歩いて行けそう

水不足が心配になっちゃうけど、昨日狭山湖に行ったら、水位がかなり高かったし。
梅雨になれば大丈夫なのかな?


ではでは、楽しい楽しいお出かけのお話♪


5月22日のこと。

この日は、勇くんも、勇くんママさんも一緒。
我が家の愛車は満員御礼です♪

この日の目的地は、木更津のアウトレット。
勇くんママさんが行ってみたいと言っていたので、ドライブに行く事にしました。
みんなで海で遊べるしね〜

高速に乗る前に、道の駅でお散歩。

ロングドライブになるだろうから、しっかりご用事を済ませておかないとね〜


ではでは、いよいよ高速へ…って思ったら、工事で大渋滞
しょうがないので、一般道でのろのろ行って、途中から高速へ…

勇くん、生まれて初めての首都高だったんですって。

そしてお昼ちょっと前に、やっと海ほたるに到着〜

P5228822_20130524150951.jpg

勇くん、勇くんママさん、海ほたる初上陸!

P5228823.jpg

勇くん、興味津々!
テンションも上がりまくり〜

まずはお写真撮っちゃいましょうか♪

P5228850.jpg

ここで♪

並んで並んで〜
はいチーズ♪

P5228837.jpg

いいね〜いいね〜

この日は、勇くんママさんも、バッチリカメラを持って来ていたので、
きっといっぱい撮っただろうなぁ〜

P5228841.jpg

勇くん、ず〜っと笑顔だもんね♪

それに引き換え…こちらのお嬢さん…いや、こちらの奥さん…

P5228843.jpg

「くたびれた〜」

あらら〜
ちょっと暑いしねぇ〜

でも、風が吹いているので、地面もそんなには暑くないのよ。

だからさぁ〜
歩こうよ〜

P5228848.jpg

「いやだ〜歩きたくなぁ〜い。」

なんて駄々こねてたけど、みんなが歩き出したら、ちゃんと歩いてましたよ

P5228851.jpg

みんなと一緒が楽しいもんね。


海を見る紅ちゃんと珊瑚ちゃん。

P5228853.jpg

似たもの姉妹ねぇ〜なんて思ったら…

P5228854.jpg

みんな見てた(笑)

じゃあ、ここでオヤツでもしましょうか♪

P5228855.jpg

あれれ〜ひとりだけ気が付いていないぞ〜

もちろん勇くんです。
4柴娘たちは、こういうことには敏感だもんね〜

あとから気が付いた勇くん。

P5228856.jpg

その「あれ?」って顔がたまんないんですけど〜

P5228857.jpg

そろった♪そろった♪

では、お写真もね〜♪

P5228872.jpg

勇くんママさんも頑張ってます

P5228861.jpg

撮らずにはいられないよねぇ〜♪

しばらく海ほたるをぷらぷら。

P5228878.jpg

気持ちいいねぇ〜


以前写真を撮った場所に来たら、自ら乗った4柴娘たち。

P5228879.jpg

まるで、「ここで撮るんでしょ〜♪」って言ってるみたい。

ではでは、撮りましょ♪
勇くんも乗ってくださいね〜

はいチーズ♪

P5228891.jpg

もう1枚♪

P5228903.jpg

バッチリ〜


平日でも、車はいっぱい。
でも、そんなに混んでる感じはしなくて、ゆっくりのんびり歩けました。

P5228912.jpg

ではでは、木更津のアウトレットに行きましょうねぇ〜♪

アクアラインを渡ったらすぐだもんね。
みんなでお買い物に付き合ってねぇ〜


海ほたるに、こんなキレイな花が咲いていました。

P5228824.jpg

たぶんマツバギクかな?
白く光って、きれいでしたよ〜


まだまだ続きまぁ〜す♪








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



一緒にいるだけで楽しい仲良し家族に、応援のポチッお願いします

1_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




2_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。




関連記事
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[千葉]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
海ほたるなつかしいなぁ~横浜に住んでたころに遊びに行ったことあるんですよ~
勇くんも一緒にすごく素敵な写真が撮れましたね!
Saoさんのおやつ効果は抜群ね
2013/05/27 01:42 | | edit posted by まっちゃん
まっちゃんさんへ
海ほたる、売店などもリニューアルされて、よくなったんですよ〜
やっぱりあの場所は気持ちがいいです(^^)
勇くん、4柴娘と一緒だと、食欲が増すみたい(笑)
食いしん坊に変身です♪
2013/05/29 22:58 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2176-866823d8
trackback