大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
木陰でランチ♪
2013,5,23

中途半端な時間に更新です

昨日は、ダーリンのお休み。
勇くんと勇くんママさんと一緒に、お出かけして来ました♪

その様子は、写真を整理してから…

今日も勇くんは我が家でお昼寝。
なんともまぁ〜幸せそうなお顔で寝てるのよ〜
ただ寝てるだけなんだけど…それが楽しいんだろうなぁ〜


では昨日の続き。


バラの前でお写真を撮った後のこと。

久しぶりに、すぐ横の昭和の森ガーデンに寄りました。

P5218821.jpg

バーベキューの施設ですが、昼間はカフェです。

P5218818.jpg

メニューは少ないけど、ちょこっとランチを食べて行くにはちょっといい感じ♪
寒い間は閉まっていたので、久しぶりです。

P5218758.jpg

4柴娘たち、久しぶりの寄り道でご機嫌です♪

P5218753.jpg

P5218763.jpg

飲み物2つと、ホットドッグにピタパンサンド。
これで1,000円でした。

では、頂きまぁ〜す♪

P5218764.jpg

わぁ〜紅ちゃんビックリするでしょ

美味しそうでも、あげられませんよ。
ご飯が終わるまで、待ってて下さいね。

P5218767.jpg

「いい子だよ♪」

わかりやすく顔に書いてあるねぇ〜
えこちゃんや真瑠璃ちゃんも、ニッコニコ♪

P5218770.jpg

P5218769.jpg

ではでは、何かあげようかなぁ〜♪

P5218766.jpg

珊瑚ちゃんも欲しい?

P5218772.jpg

欲しいのね


今日のオヤツは、まぐろジャーキー♪
ウマウマ顔を順番に行きますよ〜


まずは、えこちゃんのウマウマ顔♪

P5218778.jpg

お目目キラキラ〜


次ぎは紅ちゃんのウマウマ顔♪

P5218781.jpg

まぁ〜ニッコニコ♪


次ぎは真瑠璃ちゃんのウマウマ顔♪

P5218787.jpg

嬉しい〜ってお顔してるね〜♪


最後は、いよいよ珊瑚ちゃんのウマウマ顔♪

P5218794.jpg

やっぱり珊瑚ちゃんって…

P5218798.jpg

最高のウマウマ顔を見せてくれるよねぇ〜


もう1コ、いる?

P5218802.jpg


のんびり、ゆったりご飯。
今度は、バーベキューをしようかな♪


バーベキュー、夜は予約ですが、昼間は予約無しでもできるみたいです。
もちろんワンちゃんOK〜
オフ会もできるみたいですよ。

バーベキューって後片付けが面倒だから、ちょっといいかも〜


いつものお散歩も、じゅうぶん楽しいお出かけになっちゃいました。
楽しかったねぇ〜♪

P5218820.jpg

では、駐車場へ戻りますよ〜








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



寄り道が大好きな4柴娘に、応援のポチッお願いします

1_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




2_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。






関連記事
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[カフェ&レストラン]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2175-eeb70156
trackback