大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
端午の節句クッキー
2013,5,4

今日は、ものすごく眠くって…

ダーリンがお土産に、タケノコをいっぱい買って来たんだけど、帰って来たのが遅くって…
とてもその時間から茹でる気力がなかった

明日朝一で茹でなくちゃね

なので今日は、ブログお休みします。

でも、ちょっとだけ。



これ、今日作ったもの。

端午の節句クッキー♪

もちろん勇くんへのプレゼント。
今日お届けして来ました~

すっごく喜んでくれました。



可愛い勇くん♪

来年は、鯉のぼりクッキーにも挑戦するからね~♪



昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



カブトが似合いそうな勇くんに、応援のポチッお願いします

1_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




2_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。
関連記事
Posted by Saoeko
comment:4   trackback:0
[おやつ編
comment
素敵、素敵。。。v-415
兜のクッキーが作れるのですね。
兜の型て売っているのでか?それともオリジナル?
2013/05/05 09:47 | | edit posted by ごまねぇ
可愛いクッキーですね。
うちも端午の節句に兜型のご飯を作りましたが…人間用です(笑)
2013/05/05 21:46 | | edit posted by Yushipapa
ごまねぇさんへ
次ぎの記事で解説してみました(^^)
型はないのですが、簡単です。
きっと、他の折り紙でも真似できると思うの。
でもやっぱり兜よね(^^)
2013/05/08 07:09 | | edit posted by Saoeko
Yushipapaさんへ
ブログ、見ました〜!
春巻きの皮で兜!可愛かったです♪

私も来年、真似っこしたいです(^^)
2013/05/08 07:11 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2157-d257f8da
trackback