大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
6柴で宮が瀬散歩 *宮が瀬湖でウマウマ朝ご飯編*
2013,5,1

昨夜は、勇くんがお泊まりでした〜♪

勇くんがいると、珊瑚ちゃんの甘ったれは、勇くん譲りだなぁ〜って思うのよ
勇くんも、しつこいくらいに甘ったれちゃん。


今日は、先日、お友達のさくらちゃんとお出かけしたお話。


4月26日に、みんなで宮が瀬湖に行って来ました〜

P4267773.jpg

ちょうど、さくらの母さんとお会いする用事があったので、
せっかくなら、お出かけしちゃおう♪ってことで、ここに決めました。

我が家も、以前、マックスくん家に連れて来てもらって以来だし。
さくらちゃん家は、お初。

P4267782.jpg

さくらちゃん、楽しそう〜♪

さらに、この日は…

P4267780.jpg

勇くんもいる〜♪

P4267787.jpg

もちろん…ご想像通り、ご挨拶は、楽しくガウガウしましたよ〜
本当にガウガウ言ってるのが楽しそうで笑っちゃう。

勇くんも、さくらちゃんが女の子だから、ガウガウのトーンが違うのよ。
えこちゃんは、勇くんがさくらちゃんに楽しくガウガウ言ってる時は、そっぽ向いてるのよ〜
ヤキモチ〜


4柴娘たちも、いつも以上に楽しそう。

なぜなら、私が朝からお弁当を作ってたから♪
ずっとワクワクしてたんだよねぇ〜
焼きたてを持って来たから、車の中が良いにおいだったし〜

お弁当は、これ!

P4267791.jpg

ケーキっぽいけど、ご飯です。

お肉やお野菜がいっぱい。
卵も多めに入れて、オカラた〜っぷり♪

焼き時間は、50分ぐらい。

食べ応えがあって満足感あり。
栄養満点で、お通じ最高のお弁当なんです。


ではでは、お弁当タイム〜

もちろん、えこちゃんからですよ〜

P4267793.jpg

かなり美味しいらしいです

次ぎは、紅ちゃん♪

P4267796.jpg

次ぎは、真瑠璃ちゃん♪

P4267798.jpg

そして、珊瑚ちゃん♪

P4267801.jpg

そしたら、横からえこちゃんが、邪魔をした〜

P4267802.jpg

もちろん、ペロッと舐めただけ。
えこちゃんは、他の子のを横取りすることはありません。

でも、ダメでしょ〜
いくら美味しくても、順番順番。

次ぎは、勇くん。

P4267806.jpg

初めてのものは躊躇する勇くんですが、美味しいニオイにつられて、パクッ!
勇くんも、もっと!もっと!って催促するのよ〜

次ぎは、いよいよさくらちゃん♪

P4267808.jpg

さくらちゃん、大興奮♪
そして〜

P4267809.jpg

お写真撮ろうと思ったら、飛んで来た〜

P4267810.jpg

まぁ〜美味しそうに食べてくれて、嬉しいな〜♪

P4267811.jpg

「もっと〜!」って声が聞こえて来そうなお顔だこと
もちろん、朝ご飯だから、いっぱい持って来てるからね〜♪



今日は、これから勇くんとお散歩なので、短めだけどこの辺で…
どこに行こうかなぁ〜








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



かなり賑やかな6柴散歩に、応援のポチッお願いします

1_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




2_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。




関連記事
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[津久井・宮が瀬]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2153-b2316a7d
trackback