大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
4柴娘と春のお花見ドライブ♪ *奥多摩湖編*
2013,4,22

今日は、いいお天気♪

お洗濯物もバッチリ乾きました〜
お天気が長く続いてくれるといいんだけど、また数日後には雨なのよね…


ではでは、昨日の続きです。


羽村でチューリップを堪能した柴えこ家。
次ぎの寄り道スポットは、奥多摩湖♪

P4167217.jpg

いつもの景色。
ちょっと水が少ないかなぁ〜?

そしていつものポーズ。

P4167215.jpg

のぞき見〜

そして、そしていつものお写真。

P4167233.jpg

ちょっと横から撮ってみました♪

ここでお写真を撮ってるときに、ご年配の男性に声を掛けられ、
その男性がお持ちだったカメラの画像を見せてくれました。

なんと!

チューリップの前で並んでる4柴娘が写ってたわ〜


羽村で会って、また会ったのね

その男性、この写真、展覧会に出すから〜ってニコニコ顔で言ってました♪
どこかで4柴娘が見られるのかも?

実は、この日の夜、急遽ダーリンの伯父さま伯母さまとお食事のお約束をしたので、
そんなにのんびりしていられなくなりました。

なので、お散歩はまた次回にして、先を急ぎます

駐車場へ向かう4柴娘たち。

P4167240.jpg

真横から見ても、なかなか可愛いでしょ

そして、このオシリ♪

P4167243.jpg

ラブリーだわ〜
親バカ全開で、可愛い〜!を連発してしまいました。


ドライブ中の桜。

P4167246.jpg

結構きれいでしたよ〜

写真は撮れなかったけど、猿の群れに出逢いました。
さすが奥多摩!

ゆっくり景色を楽しもうと、月夜野第1駐車場に車を止めたら…

P4167251.jpg

桜はまだしっかり蕾だったし〜
ここの春は、まだ先みたい。

P4167256.jpg

みんなもちゃんと景色を堪能していましたよ♪
ちょうど柵が壊れてて、見やすかったんだよねぇ〜

ここには、すごく小さなベンチがあります。

乗れるかな?
無理かな?

いや、なんとか乗れるな

ってことで…

P4167264.jpg

乗りました〜!
もちろん、後ほど拭き拭きします

奥多摩の山々と4柴娘もなかなかでしょ♪

P4167278.jpg

この写真じゃ、いつもと変わらないか…

ダーリンが、「奥多摩湖も入れて」と言うので、なんとか入れてみた

P4167281.jpg

わかります?
右上に写ってます

「縦で撮ってみたら?」と言われたので、チャレンジ。

P4167294.jpg

もう4柴娘が飽きちゃって、こっちを向いてくれないし〜
でも、ちゃんと入った♪


私は、4柴娘を下から撮るのが、けっこう好き

P4167297.jpg

そうそう♪この角度♪

P4167299.jpg

目線が揃ってて、かっこいいじゃない

そして、その目線の先には…

P4167300.jpg

オヤツを持ったダーリンの手!

4柴娘たち、オヤツに対する集中力が半端じゃないので、
見事に揃ったカメラ目線が撮れるのかも〜

でも、いつも団体行動の4柴娘たちなので、
オヤツがなくても、自然にみんなで同じ方向を向いてたりする…

P4167305.jpg

そこがまた可愛いんだよねぇ〜


この後、奥多摩から檜原村に抜けます。

はい!この時期の檜原村!
もう、このドライブの最終目的地がわかった人、いるよね〜

ってことで、この日の最大の目的地の様子は、また明日♪








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



オヤツは獲物だと思っている4柴娘に、応援のポチッお願いします

1_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




2_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。




関連記事
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[奥多摩・五日市]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
むふふふ~
最終目的地のこの時期の檜原村って~(笑)
楽しみだわん!

4柴娘ちゃんの横からのお写真を見てて
一番手前の珊瑚ちゃんの体つきが本当に
しっかりレディになっててあらためて
大人になったんだなぁって思っちゃった。
2013/04/23 08:17 | | edit posted by 小春巻き
小春巻きさんへ
ふふふ〜さすが小春巻きさん♪
わかってるぅ〜

そうそう、珊瑚、変わったよねぇ〜
性格も、とっても落ち着いたのよ。
甘ったれなところだけは、まだまだだけど(^^)
2013/04/27 09:17 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2147-0707cfb6
trackback