大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
家族みんなでウマウマ顔〜♪
2013,4,19

今日は寒くて、すごい風でした〜

目がショボショボして大変。
杉の花粉症より、檜の花粉症の方が症状が重いって聞いたけど、ホントかしら〜

明日は、もっと寒いって言うし…

着るものに困りますね。


今日は、ちょうど1週間前のお話。


この日は、勇くんも一緒にお散歩。
楽しくお散歩したあとは、ウマウマ顔連発ですよ〜

もちろん、順番はえこちゃんからですが、勇くんの順番は臨機応変。

勇くんは、食べることには少し消極的なことが多いのと、
勇くんの食べるスピードは、4柴娘たちの食べるスピードより、ものすご〜く遅いので、
最後に食べることが多いんです。

この日も最後。

では、えこちゃんから順番に行くよ〜

P4126888.jpg

P4126891.jpg

P4126892.jpg

珊瑚ちゃんは、下を向いて食べちゃったので、次ぎは勇くんのウマウマ顔♪

P4126899.jpg

P4126906.jpg

P4126907.jpg

まぁ〜可愛い♪

では、もう一巡ねぇ〜

P4126916.jpg

えこちゃん、紅ちゃん、真瑠璃ちゃんの順番で食べてます♪

P4126918.jpg

どんだけ美味しいか、お顔に書いてあるみたい。

P4126920.jpg

「美味しいね〜」「そうだね〜」

P4126921.jpg

「もう1コ欲しいねぇ〜」「そうだね〜」

今度は、珊瑚ちゃんのウマウマ顔も撮れました♪

P4126924.jpg

P4126926.jpg

P4126931.jpg

勇くんも、ニコニコしながら待ってます
ではでは、勇くんのウマウマ顔〜

P4126936.jpg

P4126937.jpg

P4126940.jpg

P4126944.jpg

本当に美味しいんだねぇ〜

みんな幸せなお顔してて、私も見てるだけで幸せな気持ちになります♪

もちろん、ジャーキーそのものも美味しいんだろうけど、
みんなで食べるから、さらに美味しいはず。

本当に仲良し家族で、嬉しいな♪

P4126967.jpg

珍しく、オヤツの後に、モデルさんをしてくれました

P4126992.jpg

「美味しいオヤツを食べたから、協力してあげてもいいよ〜」って感じかしらねぇ〜

P4127003.jpg

勇くんも、すっかり集合写真に慣れちゃったもんね♪
「しょうがないから、付き合ってやるぞ。」って?

P4127021.jpg

場所を変えても、こんなにカメラ目線♪

P4127024.jpg

本当に、あなたたちの写真を撮るのは楽しいなぁ〜♪
最高のモデルさんだね








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな5柴家族に、応援のポチッお願いします

1_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




2_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。






関連記事
Posted by Saoeko
comment:6   trackback:0
[勇くんと]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
何時見ても、みんなの視線が揃った写真が凄いですね~。
一匹でも、目線貰うの大変なのにf^_^;
ウマウマ顔見れると、幸せな気持ちになりますね。
2013/04/20 20:04 | | edit posted by Yushipapa
ゆうくんもモデルさんばっちりですね
ゆうくんの笑顔みてると、家族っていいなぁって
こちらも笑顔になって嬉しくなります。
昨日から仕事でめっちゃ嫌なことがあったんだけど
Saoさんのブログで助けられました。
イヤのことは忘れちゃおうっと
2013/04/20 21:00 | | edit posted by まっちゃん
本当に5柴とも可愛いウマウマ笑顔だわ~
紅&真瑠璃ちゃんの「もう1コ欲しいねぇ」
「そうだねぇ」のお写真にハマったわぁ。
こんなに期待されたらどんどんあげたくなっちゃうね。
そして珊瑚ちゃんがもらってる時のえこちゃんと勇くんの
ペロンチョ顔が可愛すぎるぅ。
2013/04/21 08:16 | | edit posted by 小春巻き
Yushipapaさんへ
誉めてもらうと、嬉しいです♪
視線の先にはオヤツがあるので、簡単に撮れるんですよ〜
子犬の頃から私にパパラッチされてるので、もう慣れているのかもですが(笑)

本当に、ウマウマ〜って食べるお顔は、最高ですね(^^)
もっともっと美味しいものを作ってあげたくなっちゃいます♪
2013/04/22 21:51 | | edit posted by Saoeko
まっちゃんさんへ
勇くんも、徐々にモデルに慣れて来たみたいです(^^)
毎回毎回付き合わされてるもんね〜(笑)

仕事の嫌なこと、家には持ち帰りたくないけど、
夜まで引きずるものですよね〜
えこたちの笑顔が気分転換に役に立ったのなら、すごく嬉しいわ♪
2013/04/22 21:54 | | edit posted by Saoeko
小春巻きさんへ
本当にそう言ってるように見えるでしょ(笑)
勇くんも、私や母が作るオヤツに、すっかりハマってるのよ♪
催促もすごいんだもの(^m^)

いくらでも…あげてもいいならあげたいわよね〜
2013/04/22 21:55 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2144-99d10a2d
trackback