大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
5柴娘で仲良し散歩♪
2013,4,14

もう珊瑚ちゃんのお誕生日から1ヶ月経ったのね〜
早いなぁ〜

あっという間に、4月半ば…

桜も散って、チューリップも終わって…今度はツツジとフジだねぇ〜
でもまだ、奥多摩の桜も、檜原村の桜も残ってる♪
去年みたいに遠出は無理かなぁ〜

ダーリン、今ものすごく忙しい


今日は、くーちゃんがお家に帰る日の午前中のお散歩のお話。


5柴で仲良く車に乗って、いつもの公園へ行きました。

ダーリンはお仕事だったので、母と一緒。
私が、えこちゃん、珊瑚ちゃん、くーちゃん。
母が、紅ちゃん、真瑠璃ちゃん。

しばらく二手に分かれて散策。

P4096700.jpg

離れるって行っても、目の届く範囲。
なのに合流すると…

P4096702.jpg

何日ぶりの再会?って聞きたくなるほど、熱烈なご挨拶。

真瑠璃ちゃんとご挨拶してるのは、くーちゃん。
「ママ〜どこに行ってたの〜?」って言ってるのかなぁ〜?

紅ちゃんとご挨拶してるのは、珊瑚ちゃん。
こちらは「何して来たの?」って感じ。

本当に仲良しさんねぇ〜


気が付くと一緒にいる、紅ちゃん、真瑠璃ちゃん、珊瑚ちゃん。

P4096706.jpg

オネダリだって、三位一体♪

P4096707.jpg

ではでは、オヤツタイム〜

P4096708.jpg

まぁ〜紅ちゃん、美味しそうなお顔で食べてること。

P4096713.jpg

なんて幸せそうなのかしらね
美味しくって、良かったねぇ〜


この公園に来ると、よく小型犬のお友達に会います。
いつもダックスちゃんやチワワちゃん、トイプーちゃんなど6匹ぐらいで集まってるの。

この日は、持って行ってたクッキーをお裾分けしました。

私が、お裾分けから帰って来るのを待ってる5柴娘たち。

P4096718.jpg

私が誰かにオヤツをあげても、嫌〜とかヤキモチとか一切ないのよね〜

P4096719.jpg

その分、自分たちにもくれれば、それでいい
実に合理的です。


しばらく歩いて、景色のいい丘の上で、ちょっと母とおしゃべりしていたの。
そしたら、みんなまったり〜になりました。

P4096726.jpg

くーちゃんも、歩くより休憩が好きなのかな?

よく見たら、くーちゃんと珊瑚ちゃんがとっても仲良しさん♪

P4096722.jpg

オシリとオシリがピッタンコ♪

P4096724.jpg

こんな温もり、里帰りの時じゃないと味わえないもんね



くーちゃんは、ママがお迎えに来たら、ルンルンで帰って行きました。

里帰りも楽しいけど、やっぱりおうちが1番だよねぇ〜
そうでなくっちゃね!









昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな5柴娘に、応援のポチッお願いします

1_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




2_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。




関連記事
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[お散歩]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2139-4de2dd93
trackback