大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
くーちゃんの里帰り
2013,4,13

昨日と今日、勇くんが我が家に来ました〜♪

もう、すっごくあまったれで、可愛いったら〜
久しぶりだったし、もうルンルンで♪

お散歩では、引っ張られまくって腕痛いですけど…


ではでは、やっとアップできる、くーちゃんの里帰りの様子です。


くーちゃんは、真瑠璃ちゃんの娘です。

4月7日から9日まで、里帰りしてました。
くーちゃんの里帰り、けっこう久しぶりだったのよね。

P4076587.jpg

手前がくーちゃん。
真ん中が珊瑚ちゃん。
奧が真瑠璃ちゃん。

みんなで記念撮影も、バッチリです。

P4076598.jpg

いつでも、すんなり溶け込むくーちゃん。

P4076604.jpg

やっぱり、真瑠璃ちゃんの側にいる事が多いくーちゃん。
いつまでも、親子なんだよねぇ〜♪


次の日は、ダーリンがお休みだったので、みんなで朝寝坊。

ダーリンのお部屋に行ってみたら…

P4086606.jpg

わぉ!満員!

くーちゃんもしっかり…

P4086607.jpg


お散歩は、ドッグランへ。

P4086610.jpg

5柴引きになっても、いつも通り♪

ドッグランでは、いっぱい走ると思ったけど、あまり走らない。
そんなところも、家族だねぇ〜

でも、ちょっとは遊んだんですよ。

P4086615.jpg

飛んでるのがくーちゃん。
元気いっぱいでしょ〜♪

P4086617.jpg

えこちゃんも走りましたよ。
本当にちょっとだけ

くーちゃんと珊瑚ちゃんは、戯れ合いっこ♪

P4086619.jpg

P4086620.jpg

ブレブレだけど、楽しそうなのだけは伝わるかしら?

P4086622.jpg

P4086623.jpg

いつの間にか、みんな集まって遊んでる。

P4086625.jpg

P4086627.jpg

P4086629.jpg

一緒にいるのが楽しいんだよね〜


しばらくしたら、えこちゃんが完全ストップ。
寝ようとしていたので、ダーリンに捕まっちゃった

P4086636.jpg

紅ちゃんは、ボールで遊んでいます。

P4086649.jpg

「紅ちゃん、可愛いねぇ〜♪」って声を掛けると、
何故か、その場にボールを放置してニコニコ顔で戻って来ます。

P4086651.jpg

ボールは、持って来ようよ


ドッグランを出て、ちょっとお散歩。
しばらく歩いたら、えこちゃんがストライキ。

P4086662.jpg

歩きません。

P4086665.jpg

たぶん、楽しんでるし、たくらんでる…
その結果…

P4086667.jpg

してやったり〜♪

えこちゃん、大満足です


この後、ジョイフル本田に行ってランチとお買い物。
お花も買って、お墓参りに行きました。

亡くなったダーリンのお母さんのお誕生日だったので…

P4086679.jpg

お墓参りのお花じゃないみたいでしょ♪
お誕生日のお花ですから♪

P4086678.jpg

ジョイフル本田で買って、お墓で私が作った花束。
お誕生日おめでとうございます。

4柴娘は、いつもの通りですが、くーちゃんも同じように行動してくれます。

P4086682.jpg

なんか違う…ってわかるんだろうなぁ〜

いろいとお出かけしちゃって、くたびれたかな?
車の中では、みんな爆睡でした








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



里帰りを満喫している珊瑚ちゃんに、応援のポチッお願いします

1_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




2_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。




関連記事
Posted by Saoeko
comment:4   trackback:0
[柴えこファミリーのこと]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
うわっ くーちゃんと一緒にみると、珊瑚ちゃんの大人っぽくなったこと~~~(^m^)
なんかそれにビックリしちゃった(^0^)

くーちゃんも、もう普通に自分のお家のように寛いでるし、楽しそうですね♪
実家だもんね~(^^)
2013/04/14 07:58 | | edit posted by しばーずまま
くーちゃん、お久しぶりですぅ。
珊瑚&くーちゃんの弾丸走りもいいねぇ~
真瑠璃ちゃんとくーちゃんの母娘ツーショットの
くーちゃんの甘えたさんなお顔も可愛い~
真瑠璃ちゃんもお母さんの顔になってるね。

紅ちゃんのニコニコ笑顔~
…やっぱり持ってきてはくれないのね~(笑)
そして、えこちゃんの作戦には誰もかなわないねぇ(笑)
えこちゃんから鼻歌が聞こえてきそうね。
2013/04/14 12:28 | | edit posted by 小春巻き
しばーずままさんへ
でしょ〜
珊瑚の方がお姉さんみたいに見えるわ。
くーちゃんのママもビックリしてた(笑)

実家は特別よねぇ〜
2013/04/17 23:37 | | edit posted by Saoeko
小春巻きさんへ
懐かしいよねぇ〜
みんなで走ったもんね〜
真瑠璃も、くーちゃんは特別な存在みたい。
ちゃんとママだよねぇ〜
えこは、ばぁばだし(笑)

そうなのよ〜
まぁ、教えなかったんだけどねぇ〜
「持って来い」って、なんか犬みたいじゃんって思ってた(笑)
えこ、歌ってたよ〜
2013/04/17 23:39 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2138-5f00c344
trackback