大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
滝山の5000本桜を見に…♪ *前編*
2013,4,7

今日から5柴娘の柴えこ家で〜す♪

くーちゃんが、2泊3日でお泊まりなんです
賑やかかと思うでしょ?
ビックリするほど、静かです。

珊瑚ちゃんが、やっぱり大人になったのかなぁ〜
くーちゃんも、お淑やかだし〜

素敵なレディーは、大暴れなんて…1日に数回しかしないわよね


ではでは、4月4日のお話。


八王子の道の駅周辺散歩を楽しんだ後、ちょこっと移動しました。

P4046140.jpg

P4046142.jpg

のどかな景色…

どんだけドライブしたかって?
道の駅から7分ほど。

この田舎な感じが、たまらないわ〜♪

そんな田舎の景色の中を歩き、向かったのは滝山城趾。

P4046145.jpg

えっちらおっちら、坂道を上がります。

P4046148.jpg

けっこうキツい〜

ここに来た目的は、滝山城趾の5000本桜を見ること♪

P4046153.jpg

あ、カラフルな提灯なんか付いてる〜
でも、いい目印かも…

まずは景色でも…♪

P4046155.jpg

の前に、お写真でした〜

P4046166_20130408001858.jpg

4柴娘の後ろに見えるのが、えこ家のある街ね♪
我が家は見えませんけど〜

さぁ、散策開始♪

P4046184_20130408001854.jpg

ダーリンがお写真撮ってくれましたよ。

P4046178_20130408001855.jpg

P4046184_20130408001854.jpg

嬉しいな♪

霞神社という神社があったので、ちょこっとお参り。

P4046194_20130408001853.jpg

P4046201_20130408001851.jpg

元気よ過ぎ〜

お参りを終えた後も、お写真を♪

P4046234.jpg

トイプーちゃんのお散歩に来ていた方に「圧巻ね〜」って言われちゃったわ。

階段を下りる時も…

P4046246.jpg

P4046254.jpg

この頃、ダーリンがお写真を撮ってくれるので、嬉しいのよ


この後も、散策は続きます。
続きは、また明日…








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



たくさん歩かされてブーたれてたえこちゃんに、応援のポチッお願いします

1_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




2_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。




関連記事
Posted by Saoeko
comment:4   trackback:0
[お花見]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
ああ~気持ちの良い温かい空気を感じるわ。今、こんなお散歩に飢えているからねw

2013/04/08 01:07 | | edit posted by ミリわん
ほんとだ~
saoさんがいっぱい写ってる~~~(笑)

山の上に桜があるっていいなぁ~
上からも桜の花を眺められるってことかしら~
吉野とか想像しちゃうんだけど~♪
楽しみだわ(^^)
2013/04/08 07:17 | | edit posted by しばーずまま
ミリわんさんへ
もうすぐ春ですよ♪
私は花粉症が…(>_<)
昨日は、くしゃみ疲れでダウンしました〜
2013/04/10 22:26 | | edit posted by Saoeko
しばーずままさんへ
あはは〜いっぱい撮ってもらっちゃった(^^)

残念ながら上からは見れないみたい。
でも、独特な雰囲気で素敵な場所よ〜♪
特に桜吹雪が素敵なのよ。
2013/04/10 22:32 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2133-0dabcaa2
trackback