大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
お写真は時間との戦い☆
2013,4,1

今日から4月ですね〜

いろんなニュースが流れますが、明るく行きたいと思います♪
春ですから。


今日は、3月29日の夕方のお散歩のお話。
昨日書いたのは、同じ日の午前中のお散歩のお話。

この日のお散歩は、2回ともお花見散歩してきました〜♪

午前中のお散歩は、福生市の河川敷。
夕方のお散歩は、いつもの昭島市の河川敷。

実は、今日のお散歩は、羽村市の河川敷に行って来ました

本当に河川敷には、桜がいっぱい♪
どこも素晴らしい〜


この日のお散歩は、17時半。
もう写真を撮るには暗すぎるかなぁ〜って思ったけど、一応カメラを持って行きました。

テクテク歩いて、ご用事を済ませて、
お花のキレイな場所に着いたのは、17:50。

まだ、なんとか明るい♪

ってことで、急いで並んで並んで。
はいチーズ♪

P3295892.jpg

この場所は、手前にユキヤナギが咲いているんです♪

なかなかいい場所なんだけど、隣りがトイレだったりするのよねぇ〜
なので、あまりこっちには来ないんです

でも、トイレが写らないように撮れば、すっごくキレイ♪

せっかくなので、フォーメーション(?)を変えて撮りましょ♪

P3295899.jpg

「真瑠璃ちゃん、もっとお顔あげて〜♪」って言ったら…

P3295904.jpg

「もういいでしょ?」って紅ちゃんが動いちゃった
なので、これにて撮影終了〜

ま、いっか。


今度は、土手の上へ。

前日ダーリンと来たときに見つけた、桜の花に囲まれた写真が撮れる場所に行ってみました♪
(ブログに載せたのは、紅ちゃんの写真でした。)
ハッキリと場所を覚えていなかったのですが、
見つけられたら、前日は落ち着きがなくて撮れなかったえこちゃんの写真を撮ろうと思ってたの

時刻は、18:00。

見つけたはいいけど、もう薄暗い…
でも撮りたい〜

「えこちゃん、えこちゃん、急いでここ座って!」ってお願いして、
急いで撮ったのが、この写真…

P3295907_2.jpg

えこちゃん、あっかんべーはないんじゃない

すぐに動いちゃったので、別の角度から…

P3295912.jpg

可愛く撮れたから、よしとしましょ♪


次ぎは、珊瑚ちゃんだよ〜

P3295919.jpg


次ぎは、真瑠璃ちゃん撮ろうね〜

P3295929.jpg


最後は、紅ちゃん!

P3295935.jpg

撮ってるうちに、どんどん暗くなって来て…

P3295944.jpg

はい、限界☆

暗くならないうちに、駐車場へ戻りましょうね〜


時刻は、18:15。

P3295945.jpg

薄暗いのも、素敵よね。








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



桜の時期はモデル業が忙しい4柴娘に、応援のポチッお願いします

1_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




2_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。







関連記事
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[お花見]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
ご無沙汰で~す♪
いやーなんだか桜って、タイミングがずれるだけでこんなに忙しくなっちゃうんだ(^^;)って感じ
今日は雨で、ちょっとゆっくりできそうだわ(^m^)

お花見の写真、たくさん撮れたね♪
どれもみ~んないい顔してるわ(^^)
やっぱいいモデルさん達だよね~
うちは相変わらず、みんなを揃えるのに四苦八苦しております(^^;)
2013/04/02 07:34 | | edit posted by しばーずまま
しばーずままさんへ
お久しぶり〜♪
桜、咲くのは早かったけど、その後寒い日が多かったから、長持ちしてるよね〜
その分、しばーずままさんの忙しさも持続しちゃったかな?
もう少しの辛抱だ〜頑張れ〜

うちも揃わない時は揃わないんだけど、
「名前を呼んだら、ちゃんとこっちを見る!」とか、
「マテ」「オスワリ」とかって、大事なコミュニケーションだから、
そりゃ〜しつこいくらい言ってるよ(笑)
我が家にとっては、とっても大事な日課だしね(^^)


2013/04/04 23:01 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2127-27e11601
trackback