大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
花より川~?
2013,3,31

今日で3月も終わりだって言うのに…寒過ぎますぅ

おかげで桜は、まだ散らずにいてくれてるけど…
でも、檜の花粉は飛んでいるようで、目が痒いです


今日は、3月29日のお散歩のお話。


またまたお花見散歩です。
この時期、どうせお散歩するなら、桜がキレイな場所がいいって思うの♪

でもこの日は、いつものくじら運動公園ではなく、別の場所。

P3295827.jpg

福生南公園近くの河川敷です。

キレイでしょ~
でも、紅ちゃんたら…

P3295829.jpg

「花より川~♪」って、お目目がランラン♪
もう、お水に入りたくってウズウズなんだよね

でも、もうちょっと我慢。
まだ冷たいもんね。


紅ちゃんとえこちゃんと、トコトコ歩いていたら、
後ろから来ているはずの、真瑠璃ちゃんと珊瑚ちゃんの気配が消えたわ~

振り返ってみたら…

P3295830.jpg

珊瑚ちゃんが、通りすがりの方に、いい子♪いい子♪されてたわ

珊瑚ちゃんは、我が家の広報担当。
まったく知らない人でも「可愛いね♪」って言われたら、
「あたし、珊瑚っていうのよ♪」ってご挨拶するんですから

老若男女関係なく。

珊瑚ちゃんだけじゃなく、4柴娘は全員知らない人にも動じないので、
よく「柴犬なのに、こんなに人懐っこいなんて、すごいわ~」って誉められます♪

昔は、広報担当は紅ちゃんだったのに、珊瑚ちゃんに担当を引き継ぎしたみたい。

P3295832.jpg

いっぱいナデナデしてもらって、ご機嫌なお顔になってるわ。

4柴娘たち、『ちょこっと人ごみ』が、けっこう好きだったりします。
なので、お花見シーズンの『いつもより混んでるなぁ~』って状況が楽しいのよね♪

いつもよりルンルン♪

自然に笑顔にもなっちゃうのよ~

P3295871.jpg

P3295855.jpg

P3295841.jpg

P3295859.jpg

ここの桜も、土手より低い位置に植えられているので、
桜と犬の写真を撮るお薦めスポットです。

P3295866.jpg

「ねぇ、まだ撮ると思う?」
「もう、飽きちゃったよね?」

と、真瑠璃ちゃんと珊瑚ちゃんの会話が聞こえて来そうですが…
紅ちゃんは、自らモデルをしてくれます。

P3295875.jpg

「あたし可愛いから、いっぱい撮ってね~♪」

P3295878.jpg

本当に見事な桜!
桜吹雪もすごいんだろうなぁ~








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



河童になりたくてウズウズしてる紅ちゃんに、応援のポチッお願いします

1_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




2_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。
関連記事
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[お花見]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2126-e8aba96a
trackback