大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
お花見♪お花見♪でもあきちゃった(^^;)
2013,3,28

今日は、ポカポカ♪
青空も出てたし♪

午前中だけお休みだったダーリンと、また「くじら運動公園」に行って来ました

どんどん咲いて来てるけど、まだまだつぼみもあるのよ〜♪
今日は、7部咲き?8部咲き?って感じ。

でも、夕方お散歩した、街中の公園の桜は、満開!

やっぱり河川敷は少し気温が低いのかなぁ。

明日のお散歩も、桜を見に行こう♪
しばらく桜の写真ばっかりかも



ではでは、昨日の続き。



レンズが汚れていたことに気が付いて、お写真の撮り直しをしようと思ったのですが…

P3265497.jpg

このお写真は協力してくれたんだけど、撮った直後…

P3265525.jpg

「ご褒美がたりないんですけど〜」

ですって☆
まぁ、しょうがないか。

ではでは、桜の下でオヤツタイムね〜♪


今日は、紅ちゃんのウマウマ顔から〜

P3265529.jpg

次ぎは、真瑠璃ちゃん。

P3265535.jpg

そして、珊瑚ちゃん。

P3265540.jpg

相変わらず、珊瑚ちゃんのウマウマ顔は、面白いなぁ〜

でも、それ以上のウマウマ顔が…えこちゃんです。
行きますよ〜

P3265546.jpg

P3265549.jpg

P3265550.jpg

ぷは
えこちゃんたら〜さすが珊瑚ちゃんのママだわね


オヤツタイムもしたし、もうちょっとお写真♪って思ったんだけど…

P3265557.jpg

あらら

P3265561.jpg

あらららら
集中力ゼロ

こりゃダメだ〜

気分を変えるために、別の場所へ…
そして、最後の1枚♪

P3265592.jpg

なんとか協力してくれたわ♪


この場所、毎年撮ってる場所なのよ〜

2012年

P4107296_2_20130329005212.jpg

2011年

DSC_0037_20110411223243s_20130329005212.jpg

1年飛ばして、2009年

DSC_0015_20090408174222s_20130329005212.jpg

2010年は、珊瑚ちゃんが生まれたばかりで、お花見には行けなかったもんね〜


きっと、来年もここでお写真撮るんだろうな








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



花よりオヤツな4柴娘に、応援のポチッお願いします

1_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




2_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。




関連記事
Posted by Saoeko
comment:4   trackback:0
[お花見]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
ウマウマ顔はいつみても微笑ましいですw

毎年同じ場所で写真撮るのっていいですね
私もそんな場所見つけたいなぁ~
2013/03/29 12:59 | | edit posted by まっちゃん
えこちゃんのうまうま顔最高ですね。
さくらの前での写真、みんな協力的だな。
うらやましい!
うちのさくらは協力する気無しですから…
桜の花と柴犬って合いますよね。
2013/03/29 21:38 | | edit posted by Yushipapa
まっちゃんさんへ
ここはお気に入りなので、桜の季節以外でも撮ってるんですよ(^^)
是非、素敵な場所を見つけてくださいね♪

ウマウマ顔のためなら、美味しいおやつ作っちゃうもんね♪
2013/04/01 00:37 | | edit posted by Saoeko
Yushipapaさんへ
桜と柴犬は、最高ですよね(^^)
日本て素晴らしい〜って思っちゃう(笑)

可愛い写真が撮れると、オヤツ奮発してくれるかも〜って思ってたりするかも(^m^)
写真を撮り終わったらすぐ、オヤツの催促がすごいですから(笑)
あの笑顔の裏には打算が?
2013/04/01 00:40 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2123-654f3848
trackback