大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
4柴娘と富士山へドライブ〜♪ *第3話*
2013,3,17

昨日は、2回目のデートを楽しんだ珊瑚ちゃん。

昨日の疲れが出たのか、寝ている時間が長いです。
でも、テンションが上がると、
真瑠璃お姉ちゃんを追いかけて、マウンティングごっこを楽しんでおりました。

ただ、昨日までは見られたヒート前〜中に見られるマーキングは、
夕方のお散歩のときには、もうしなくなりました。

珊瑚ちゃんのラブラブ週間(交配期間)は、今朝までもしくは昨日までで終わったみたいです。

ラブラブ週間が終わっても、珊瑚ちゃんのハイテンションはもうちょっと続くので、
しばらくの間は、ドッタンバッタン騒がしい我が家です



では、昨日の続き♪


行き当たりばったりで、急遽富士山へ行く事にした柴えこ家。

スバルラインの入り口に着いたら、「ただいま4合目までしか行けません。」とのこと。
それでもいいから行ってみよう〜ってことで、ドライブドライブ♪

P3064851.jpg

ここまで近付くと、富士山だかなんだかよくわかりません

P3064855.jpg

景色は、どんどん冬へ逆戻り。

そして着いた4合目の大沢駐車場。

P3064856.jpg

景色最高〜!

P3064859.jpg

ちなみに富士山は…

P3064860.jpg

かろうじて見えてる頂上付近。

4合目に着いたのは、3:40頃だったので、さすがに人は少なめ。
でも、観光バスも止まっていて、それなりに賑わっていましたよ〜

そして、あっという間に、中国人観光客に囲まれた4柴娘たち。

P3064863.jpg

珊瑚ちゃんは、自ら甘ったれに行ってましたよ
「なでて〜♪」なんて行くもんだから、中国人の方たち大喜びでした。

珊瑚ちゃん、ひとりで外交しちゃったねぇ〜
写真もいっぱい撮られたし。

人が引いたところで、ちょこっと散策。

P3064864.jpg

建物の裏の方へ行ったら、雪がいっぱい残ってました!

P3064869.jpg

早速登ってみる4柴娘たち…

P3064873.jpg

みんなで眺めて、可愛いなぁ〜

P3064880.jpg

真剣に見ている紅ちゃんと珊瑚ちゃん。
その先に見える景色は、こんな感じです。

P3064882.jpg

素敵〜

しばらく、ジ〜っと見ていたら、紅ちゃんがワタワタ

P3064889.jpg

P3064891.jpg

雪に足がズボッと入っちゃったみたい
次の瞬間、今度は珊瑚ちゃんのお手手がズボッ!

P3064893.jpg

犬とは思えない鈍臭さが、たまらなく可愛いのよねぇ〜

えこちゃんと真瑠璃ちゃんは、とても冷静…

P3064906.jpg

P3064909.jpg

ではでは、ここでお写真撮りましょうね〜

行くよ〜
はいチーズ!

P3064913.jpg

P3064921.jpg

P3064933.jpg

4柴娘たち、すごい協力的!

でも、眩しかったみたいで…

P3064938.jpg

雪は明るいもんね〜

P3064945.jpg

可愛い写真が撮れて、大満足♪


4合目とはいえ、富士山はやっぱり大きかった。
4柴娘たちは、今までで1番標高が高いところにに来たんだよねぇ〜

空気も美味しくて、最高だね♪

今度は、5合目を目指して来なくっちゃ。

では、下山。

P3064952.jpg

途中の駐車場から見た景色。

河口湖が見える〜♪
馬肉を買って帰らなくっちゃ。



これにて、富士山ドライブは終了です。
楽しかった〜

また連れて行ってね、ダーリン♪








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



富士山初体験だった4柴娘に、応援のポチッお願いします

1_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




2_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。






関連記事
Posted by Saoeko
comment:6   trackback:0
[富士山周辺]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
ずいぶん遅れましたが
珊瑚ちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます

マックスくんとの恋もまた半年後ですね
楽しみは先に。。。

富士山すご~く綺麗ですね
関西人はテンションあがりまくりですょ

雪の中の4柴ちゃんたち
カワイイ写真が撮れましたね~
2013/03/18 23:42 | | edit posted by まっちゃん
雪の景色が、今はもう新鮮な感じになっちゃう暖かさだね~
ちょっと気持ち良さそう(^^)
それにしても、雪山にも上手に乗れるなんて、さっすが4柴娘ちゃん達だね♪

富士山の観光客も、外国の方が増えたなんて、ちょっとびっくり!!
今TDRや秋葉原とかに行くと、日本語を聞く方が珍しいくらいになってるもんね
やっぱり外国の方に柴っ子は大人気なんだね(^m^)

また素敵写真がたくさんあって、記事を読んでる私も楽しかった~♪
2013/03/19 07:23 | | edit posted by しばーずまま
珊瑚ちゃん、次回はラブラブうまくいくと良いですね♪&お誕生日おめでとう~☆

今日は暑いくらいのお天気だったので、この雪景色がとっても気持ち良いですぅ^^
2013/03/19 18:11 | | edit posted by さくらの母
まっちゃんさんへ
ありがとうございます。
珊瑚もお年頃。
青春を謳歌して欲しいです(^^)

富士山、やっぱりいいですよねぇ〜
毎日のように見ていても、見る角度が違ったり距離が違ったりするだけで、
なんかワクワクしちゃいます。
いつか、るなちゃんたちに富士山見せてあげて〜♪

2013/03/23 06:39 | | edit posted by Saoeko
しばーずままさんへ
本当に急に暑くなっちゃったよねぇ〜
そちらも桜が一気に咲いちゃうんじゃない?
この日も、けっこう暑かったのよ〜
だから、雪の中にいても寒くなかった(笑)

昔日本がバブルだったとき、海外で同じ事言われてただろうねぇ〜
一部のマナーのない観光客のせいで、日本人は…なんて言われてたもんね。
あ、放置うんpと同じかぁ〜(笑)

中国人観光客に囲まれちゃって、いっぱい写真を撮られちゃったのよ〜
でも、それも、私が海外旅行に行って、そこでその国の天然記念物がいたら、
間違いなく写真をつっちゃう気が…(^^;)
そう思ったらちょっと失礼な人がいても、まぁ〜いっか☆ってね(笑)

2013/03/23 06:45 | | edit posted by Saoeko
さくらの母さんへ
ありがとうございます♪
彼氏ができただけでも奇跡的な確率の犬界ですから、
その出逢いを大切に、青春を楽しんで欲しいわ〜って思ってます(^^)

本当に急に暑くなっちゃって、体がついて行かないわ…
ここは、本当に気持ちがいい場所でした♪
2013/03/23 06:47 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2114-3587c1b1
trackback