大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
ラブラブ夫婦のからまるシッポ♡
2013,3,6

実は、3月3日、4日、5日、6日と連休だったダーリン♪

3月3日は、結婚式列席のため神戸に日帰りしたけど、
本当だったら、4柴娘と車中泊しながら神戸観光しようかと思っていたんです。
でも、結婚式の間、寂しい思いをさせてしまうのでやめました。

だから、連休中の予定無し☆

でも、この時期にやらねばならぬ青い紙…
4日にダーリンが唸りながら完成させて、5日に無事提出。

なので、今日は遠出して来ました〜

楽しかったよ〜♪
やっぱりお出かけは最高!


今日は、昨日1枚だけアップしたラブラブ夫婦のお話。

ラブラブ夫婦の側には、愛する娘が…

P3044575.jpg

紅ちゃんです。
愛の結晶1番乗りだもんね。

P3044579.jpg

そういえば紅ちゃん、すっかり夏仕様になっちゃいました。
まだ寒い日もあるのに〜
ときどきガタガタしています。

それにしても紅ちゃんて…本当に勇くんとえこちゃんの中間だわ〜
良いとこ取り♪って言われてたもんね

でもさ…えこちゃんも勇くんも、紅ちゃんほど小悪魔じゃない思うんだけどなぁ〜


えこちゃんと勇くんは、まだちっちゃな子犬のときに出逢いました。

大人になって夫婦になって…
犬界では滅多にない恋愛結婚したんだもんね〜

そして、それからず〜っと仲良し。

P3044576_20130306233502.jpg

恋するシーズン以外のときにも、こんな風に仲良くするのって珍しいみたい。

P3044577.jpg

本当に、お互いをどう思っているのかなぁ〜
特別な存在っていうのは、間違いないだろうな

えこちゃんも、勇くんがいてとっても幸せ♪

P3044580.jpg

P3044581.jpg

勇くんも、えこちゃんがいてとっても幸せ♪

P3044583.jpg

えこちゃんと勇くんが仲良しで幸せだと、私もとっても幸せ♪

P3044585.jpg

出会いって、不思議ねぇ〜


違う角度から見たラブラブ夫婦

P3044586.jpg

なんかいい雰囲気。

よく見たらね、えこちゃんと勇くんのシッポが…

P3044588.jpg

キャー

P3044590.jpg

照れてしまう〜
ちょっとラブラブし過ぎじゃない?

P3044591.jpg

からまるシッポ。

P3044592.jpg

どんだけ仲良しか、一目で分かるね♪


本当に幸せで温かな時間でした。

P3044596.jpg

お散歩に誘ったら、嫌がられたわ〜
そりゃそうだよね。

でもお散歩も楽しかったんですよ〜

その様子は、また明日♪








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



1度も夫婦喧嘩をしたことがないえこちゃんと勇くんに、応援のポチッお願いします

1_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




2_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。




関連記事
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[勇くんと]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
本当にラブラブv-291
見ていて微笑ましわv-344
結婚生活8年目なのかしら??

ひなあられ風クッキー素敵。
来年是非期間限定販売を・・・v-415
2013/03/07 21:47 | | edit posted by ごまねぇ
ごまねぇさんへ
そうですね。
結婚したのが、2004年の8月末だったので(^^)
きっとずっと仲良しですね♪
共白髪〜

では、来年販売してみます(^^)
本当は、バレンタインデー用のおやつセットとかしたかったのに、
思いっきり風邪引いてましたから(T_T)
来年は楽しみながらいろいろやりたいです♪
2013/03/09 23:14 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2104-963187c3
trackback