大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
理想の夫婦
2013,3,5

今日は、簡単更新。

昨日撮った写真です。
だ〜れだ?

P3044576.jpg

勇くんのおしりを枕にしてるえこちゃんです

お散歩に行こうと思ったら、こんなラブラブな光景に…
お散歩に行くのを遅らせて、しばらく見ていたわ♪

もうちょっと撮ったので、また後日アップしまぁ〜す。







昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつまでも仲良しなラブラブ夫婦に、応援のポチッお願いします

1_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




2_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。




関連記事
Posted by Saoeko
comment:6   trackback:0
[勇くんと]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
ホントいい感じi-184
そっとしといてあげたくなりますね
勇くんに寄り添うえこちゃん
いい夫婦ですね
2013/03/06 13:51 | | edit posted by まっちゃん
きゃあ~、微笑ましすぎるぅ~。
「邪魔しないでね!」って声が聞こえてきそう・・・^^;
2013/03/06 18:50 | | edit posted by こもしば
仲良しラブラブですね!
ほっこりしました。
2013/03/06 19:28 | | edit posted by Yushipapa
まっちゃんさんへ
仲良しでしょ〜(*^^*)
勇くんとえこが仲良くしてると、ただそれだけですっごく幸せな気持ちになるの。
見返りを求めない愛って、素晴らしい☆
2013/03/09 23:05 | | edit posted by Saoeko
こもしばさんへ
一緒に住んでいなくても、こんなにも仲良し夫婦でいられるのよねぇ〜
もしかして…適度な距離感がいいのかも?
2013/03/09 23:06 | | edit posted by Saoeko
Yushipapaさんへ
本当にほっこり気分です(*^^*)
一緒に暮らしていなくても、ちゃんと家族で夫婦なんですよねぇ〜
ワンちゃんの愛情って、人間が思うより複雑で深いのかもって思います。
2013/03/09 23:08 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2103-7e32a3b3
trackback