大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
狭山湖夕焼け散歩
2013,3,2

昨日も今日も、風が強かったですねぇ〜

母が花粉症で、大変です
やっぱり今年は、すごいんだろうなぁ〜


今日は、2月27日の夕方のお散歩のお話。

ダーリンがお休みだったのですが、あちこち用事を済ませるだけの日だったので、
夕方のお散歩は、久しぶりに狭山湖まで行って来ました♪

P2274038.jpg

夕焼けを見に…♪

P2274041.jpg

まだ夕日は高め。

P2274044.jpg

眩しいねぇ〜って言いながら、堤防の上をお散歩。

P2274046.jpg

みんなせっせと歩いてます♪

P2274048.jpg

みんなご機嫌ですよ〜

P2274049.jpg

えこちゃん、ニコニコです。

P2274051.jpg

久しぶりに正面から♪

P2274052.jpg

このお顔、リードを持って歩いてると見れないんだよねぇ〜

P2274053.jpg

たまには見たい


狭山湖に夕方散歩に来ると、必ずノーリードのワンちゃんを見かけます。
それも、笑っちゃうぐらいたくさん。

ノーリードだなんて…なんて言ってる場合じゃないくらいた〜っくさん。

みんな地元のワンちゃんたちのようですが、
毎日会うお友達もいるようで、大勢で走り回って遊んでいます。
しかも、ほぼ大型犬。

4柴娘たちは気にせず通り過ぎますが、嫌だと思う方は夕方は避けた方がいいかもです


散歩の終盤。

P2274062.jpg

夕日が沈みます。

P2274064.jpg

せっかくだから、夕日が沈むのを見て行きましょうね。

P2274066.jpg

紅ちゃんも見ようよね♪

P2274068.jpg

湖を見つめているのは、珊瑚ちゃん。
大人っぽい顔になったなぁ〜

夕日を背に、はいチーズ♪

P2274072.jpg

さぁ〜沈むよ〜

P2274078.jpg

沈む瞬間は、早いよねぇ〜

P2274086.jpg

P2274089.jpg

沈んじゃった。

P2274096.jpg

この日は、なんとか富士山が見えました。

P2274094.jpg

夕日が沈んでからも、しばらく湖を見ていました。

P2274098.jpg

そしたら、急に寒くなって来た〜
ってことで、帰りましょ。

P2274100.jpg

夜になると、ここは真っ暗。

星がキレイなのよねぇ〜♪








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



夕焼けに照らされてニコニコな4柴娘に、応援のポチッお願いします

1_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




2_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。




関連記事
Posted by Saoeko
comment:4   trackback:0
[埼玉]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
綺麗な夕日ですね!
夕日をバックにした4柴娘、いい感じですね。
夕日を見つめる視線なんか優しい気持ちになりますね~。
2013/03/03 16:29 | | edit posted by Yushipapa
Saoekoさん
こんばんは~♪
久しぶりのコメントでごめんなさーい

ここ数日本当に強い風ですよねぇ~(+_+)

4柴ちゃんと夕日素敵素敵~❤
仲良し家族のお散歩はいつも楽しいそうです^^
まだまだ寒い日もあるけれど春は直ぐそこちょっとワクワクしちゃう春だね

空気が澄んでいると自宅のお空でもお星様も綺麗にはっきり見えるから思わずお空見つめちゃうね^^

ライムのお誕生日にはお祝いコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです
(*^_^*)
2013/03/03 18:46 | | edit posted by みぃ
Yushipapaさんへ
ここからの夕日は、とっても奇麗なんですよ〜♪
夕日をバックの写真て、なかなか上手に撮れません(^^;)

湖に水鳥がいっぱいいるので、そっちを見てるのかも…ですが、
夕日に照らされた横顔って、なんかいいんですよねぇ〜(^^)
2013/03/05 11:25 | | edit posted by Saoeko
みぃさんへ
お返事遅くなって、ごめんなさい!

私も、いつも読み逃げばっかりで、ごめんなさい。
コメントありがとうございます♪

春が待ち遠しいけど、春になるとかすんじゃうから、夕日は今のうちがいいですよね(^^)
私、秋冬が好きなので、春になると秋が待ち遠しくなるんです(笑)
でも春の新緑は大好きだわ〜
待ち遠しいです♪

みぃさんちでは、星がキレイなのね〜
羨ましいなぁ〜
我が家の夜空は、横田基地側が常に赤っぽいんですよ。

お誕生日は嬉しいですよね〜
我が家ももうすぐ♪
2013/03/06 03:38 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2100-ea677e10
trackback