大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
10の瞳
2013,2,27

今日は、ダーリンのお休み♪

ちょこちょこした用事を済ませたり、買い物に行ったり、1日中出歩いてました。
それなりに楽しい1日だったなぁ〜♪

夜は、夕ご飯を食べながら、池上さんの番組を見ていたのですが、
東京都の地図で、地盤の固さで色分けされているのが出ていたのですが、
えこ家の住む昭島市と、横田基地のある福生市の表示が逆になってたわ〜

別にひがんでる訳ではないのですが…

23区に比べて三多摩なんて、そんな扱いよねぇ〜
なんかちょっと…ふん!って感じ


今日は、カメラを車に忘れてしまって、
そのままダーリンがゴルフの練習に行ってしまったので、更新が遅くなってしまいました。

なので、短めに…


先日、勇くんと勇くんママさんが遊びに来てくれました♪

テーブルはゴッチャゴチャだったので、ミニテーブルでお茶をお出しました

P2223932.jpg

勇くんママさんが、お菓子を食べようとしたら…

P2223935_20130228013101.jpg

大集合〜

P2223937.jpg

期待いっぱいの10の瞳に見つめられながらお菓子を食べるのは、
なかなか大変な試練かも〜

我が家は、毎日こんなです

幸せ〜だけど、大変〜でしょ☆


囲まれてみたい方、我が家にいらしてみる〜?








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



ウルウルな10の瞳に、応援のポチッお願いします

1_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




2_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。




関連記事
Posted by Saoeko
comment:8   trackback:0
[勇くんと]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
10の瞳。。。v-344
幸せかも。。。
今度経験させてねv-290
2013/02/28 08:55 | | edit posted by ごまねぇ
我が家も10の瞳が見つめますが、食事の時とかって来ないです
なぜなら私よりも落ちてくる所があるので、そっちにロックオンですね^m^
みんなよく解ってらっしゃる^^

えへへ^^
職業柄、そういう目には耐えられてしまうのだ~^^
今度遊びに行ってみようかなぁ~♪

体調戻りましたか?^^
2013/02/28 09:51 | | edit posted by ドリス
可愛い~~ じっと見つめてるだけなんですか? でも可愛い10の瞳で見つめられちゃうと あげたくなっちゃいますよね。
 ウチの子なら パンチが飛んできますよ(^^;  
2013/02/28 10:35 | | edit posted by naonao
10の瞳に見つめられて、食べにくいやら幸せやらですね。
柴っこ好きにはハーレム状態。
だけど見つめてるのはお菓子…
複雑な気分になるだろうなぁ(笑)
2013/02/28 21:58 | | edit posted by Yushipapa
ごまねぇさんへ
是非〜次回はカフェじゃないところでオヤツタイムしたら、
バッチリ囲まれると思います♪

あと前回してもらわなかったハグハグもしてあげてくださいね♪
2013/03/02 02:32 | | edit posted by Saoeko
ドリスさんへ
ちゃんと考えて行動してるってことですね(笑)
こういう時の団体行動って素晴らしいですよねぇ〜(^m^)

是非是非〜
もうほとんど咳も出なくなったし♪
杉花粉症は、今のところないし♪
珊瑚がヒートで、ラブラブウィークが11〜17日ぐらいなの。
そこは勝負のとき?なので、その後ならいいかも?

ドリスさん、今度メルアド教えてください♪

2013/03/02 02:36 | | edit posted by Saoeko
naonaoさんへ
とりあえず、じ〜〜〜っと見てます(笑)
なかなかくれないと、えこのおしゃべりが始まります(^^;)
やっぱり期待には応えたくなっちゃいますよね。

柴パンチ…けっこう痛いんですよねぇ〜(^^;)
2013/03/02 02:39 | | edit posted by Saoeko
Yushipapaさんへ
いや〜やっぱり食べにくいです(笑)
普段の食事とかでは、滅多にやらないのですが、
オヤツとなると目の色が変わるんです(^^;)
もう、ハンターのよう…
オヤツが獲物♪ですよねぇ〜
2013/03/02 02:41 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2097-18621ece
trackback