大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
女子柴的距離感…☆
2013,2,10

今日は、ダーリンがお休み♪

夕方から、久しぶりにアウトレットに行って来ました。
でも、寒いし混んでるから、4柴娘たちには車で待っててもらって、パパッとお買い物。

実は、私…フォーマルドレスが必要なんです。

一応探しに行ったけど、気に入るのは全くなし。
デパートでも見たけど…全く買う気になれない…

う〜ん…作るかな?

肩こりとの戦いになっちゃうなぁ〜
う〜ん…どうするかなぁ〜



今日は、2月7日のお話。

この日は、はじめまして♪のお友達と待ち合わせでした。

IMGP0035.jpg

微妙な距離…
かと思ったら、急接近

IMGP0036.jpg

お会いしたお友達は、『柴犬さくらとの生活』のさくらちゃん♪

IMGP0037_3.jpg

えこちゃんより1つ年上のお姉さんです

さくらちゃんは、4柴娘相手でも、全くひるまないのよ〜
互角にガウリンコ

そりゃ、柴女子だもんね〜

ガウリンコもコミュニケーション手段の1つ♪
好きなだけガウリンコしちゃえ〜

これが第一印象で「嫌い!」って思ったら、徹底的に無視するもんだから、
ガウリンコし合うっていうのは、ある意味気が合うって事よね

だからなのか、さくらちゃんは4柴娘たちが側にいてもご機嫌さん♪

IMGP0038.jpg

IMGP0040.jpg

お腹まで出しちゃってゴロンゴロン。

その横でえこちゃんと紅ちゃんは、不思議そうな顔?

IMGP0041.jpg


さくらちゃんのママさんが、4柴娘の写真撮影。

IMGP0042.jpg

さくらちゃんとは、この距離。

IMGP0045.jpg

これでも一応集合写真かな?

また場所を変えて、今度は二手に別れてはいチーズ♪

IMGP0047.jpg

IMGP0049.jpg

さんらちゃんは、ど真ん中。

IMGP0050.jpg

でも、さっきより距離縮まってない?

IMGP0051.jpg

そして、しばらく一緒にお散歩していたら…

IMGP0052.jpg

あらら〜
もうこんなに距離が縮まってる〜

そして、もうガウリンコしない〜

柴女子としては、距離が縮まるの早いよね〜♪
やっぱり、一緒に美味しいおやつを食べたからかしら〜?

IMGP0053.jpg

とっても楽しいお散歩だったね〜♪

きっと、また会ったら、ガウリンコから始めるんだろうけど、
さくらちゃんと4柴娘は、楽しくお散歩できるお友達になれそうだわ

また一緒にお散歩しようね、さくらちゃん♪


駐車場まで一緒に歩いてからバイバイするのかと思い気や、
さくらちゃんは「もっとお散歩♪」とママさんにオネダリ。

なので、公園でバイバイしました。

駐車場に戻ると、真っ赤な車が待ってるよ〜

IMGP0055.jpg

ふふふ♪
さくらちゃん家とえこ家の愛車は、同車種同色なんです

なんか嬉しい〜


さくらちゃん家から、素敵なプレゼントを頂きました。

IMGP0084.jpg

夜道で光る、可愛いライト♪
こんなにたくさん♪

私的には、地球がツボ!

勇くんにもプレゼントしましたよ〜

さくらの母さん、ありがとうございました
またお会いしましょうね〜








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



ガウリンコが楽しかったお転婆5柴女子に、応援のポチッお願いします

1_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




2_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。




関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:4   trackback:0
[お友達のこと]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
ムフフ♪
女子柴的距離だ~~~(^m^)
これがまた、かわいいんですよね♪
ガウリンコしながらも一緒にいられるっていいですよね~

同じ釜の飯じゃないけど、同じsaoさんのおやつを食べれば、みんな仲良しになれちゃうから不思議よね~(^0^)
2013/02/11 07:55 | | edit posted by しばーずまま
saoekoさん、楽しいお散歩をありがとうございました~^^
5柴~ずは、歩き出したら結構仲良く歩いていましたよね!?
ちょこちょこ一緒にお散歩したら、結構仲良しになれるかも~。時間が掛かりそうだけれど。。。(笑)

光るペンダントは、ぜひお友達にも分けてくださーい☆
『勇くんにもどうぞ~』って言うのを忘れてしまったので、どうしようかなぁ~と思っていたのですが、さすがsaoekoさん!^^ 良かったです~。

あはは~、赤い車が2台だー♪
私、色で迷ったんですよ。
ちょっと派手かな?って。
でも、saoekoさんちも乗っていらっしゃったので、よ~し【赤】にしちゃおう~と決めました^^;
赤にして良かったです!
本当に、色々ありがとうございました☆
2013/02/11 20:51 | | edit posted by さくらの母
しばーずままさんへ
あはは〜かえでちゃんと4柴娘の距離みたいでしょ(笑)
そうそう簡単には仲良くならない…お高く止まってるところが柴女子の魅力よねぇ〜
ガウリンコもコミュニケーションのうちだもんね。
近所迷惑にならなきゃ、いくらでもガウリンコさせてあげたいわ(^m^)
2013/02/13 23:00 | | edit posted by Saoeko
さくらの母さんへ
と〜っても楽しいお散歩でした〜♪
そうそう(^^)
ガウガウ言いながらも、なかなかいい雰囲気でしたよね。
さくらちゃんもプライドの高い柴女子だし、うちも珊瑚以外はお高く止まってるから、
一緒に遊ぶようなお友達にはなれないかもだけど、
ガウガウ友達にはすぐになれる気がするわ〜(笑)

勇くんママさん、とっても喜んでました♪
地球は、私が使っちゃう(笑)
いっぱいありがとうございました♪

あは♪赤い車、撮っちゃった〜
やっぱり隣りに止めれば良かったかなぁ〜(笑)
赤、いいよねぇ〜
街中走ってても目立つけど、
なんたって自然がいっぱいの森の中とか走ってるときの赤い車って、最高に素敵よね〜♪
お揃いで嬉しいです(^▽^)

そうだ!
リンクしてもいいですか?って聞くの忘れちゃった〜



2013/02/13 23:06 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2081-6159ea39
trackback